人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

緋想天下一武闘会?

こんばんは、南武響介です。緋想天の大会の名前があれであってるのかわからないですが
自分の所属してたチームを優勝まで導くことができました。けど、まだまだ覚えることがある
ので早く消化していきたい所ですね。次は株割りだっ

今日は少し宣伝
緋想天下一武闘会?_e0127130_1172022.jpg

今回の本の一部分です。話しは咲夜さんがレミリアのメイドになるまでの話し
他にそうゆう人がやってるって話しを結構聞きますがもうやっちゃったもんは仕方ない!
締切が近いですが完成間近なんでお楽しみに

そしていつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5452403

今回はネットラヂオをやってみました。普段と違う形で交流ができたので自分的に楽しめました
そして、体重の変化はあまりないですね。ビリーやってれば体脂肪率は減っていくと思うので
こちらも楽しみに待っててください。

以上ですね。また会いましょう

by 南武響介
by rajio0712 | 2008-12-08 01:23 |
<< 東方緋闘劇 うーむ >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧