人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ネット対戦!!!

最近、緋想天のネット対戦にハマってる南武響介です。おはようございます。
現在、Hardスレにて勝率6割↑なのでそろそろLunaticスレに移動しようかなと考え中。
使ってるキャラは霊夢です。課題はガード崩し!!!少ない時間でコツコツやってますb

今日は食虫君ですね。さっそく画像をどうぞ~。
ネット対戦!!!_e0127130_4404710.jpg

どうですか?天高く伸びてきてるでしょ?他の毛の部分も成長してきました。早く葉っぱが
みたい!!!

そういえば、報告するの忘れてました。7/20に開催される月の宴のイベントに受かりました!!!
やっと、皆さんと会えますねw今回は永遠亭オンリーということで社長の好きなウドンゲの話し
です。表示のイメージができたのでどうぞ~
ネット対戦!!!_e0127130_447549.jpg

左のうどんげが表で雛が裏になる予定です。皆さん楽しみにしててくださいね~b

by 南武響介
by rajio0712 | 2008-06-14 04:48 | 食虫植物
<< 東方地霊殿Part2 東方地霊殿 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧