ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

もう、7月ですか

早いですね。南武響介です。もう半年が経ちました。残りの半年はどうゆう風になるのかわかりませんが絶対いい年にして終わらせてやる。

ってことで、今回のNATSUKIの絵はこちらです
e0127130_42328.jpg

PMの新しい動画の企画でMP5Kという初期武器でどこまで戦えるか?というの始めました
始めたきっかけは非常にしょうもないのですがね。そして、パワーパフガールズ風なのが
いい感じですね。今回もありがとう☆

そして、その動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560263

野良だといい感じなんですが撮影になるとダメダメになる。うーん。本番に弱いタイプですね
わかります

そして、イベントの方はサンクリかな。まだ申し込んでません。なんとかお金のやり繰りをして
申し込みだけでも・・・!!!

こんな所ですね。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
# by rajio0712 | 2009-07-07 04:06 |

久々に

ROをやった南武響介です。こんばんは。いやー、いつものメンバーがいるってだけでテンションが上がりました。そして、みんな変わってない。いいですねこうゆうのって。今は時間があるし久々にプレイしようと思った今日この頃です

さて、今回のNATSUKIの絵はこちらです
e0127130_0343696.jpg

白い水着の少女。最近saiというペイントツールを導入したらしいので色々覚えてる所らしいです。気合いだー!

そして、いつものPM動画はこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481127

まぁ、ネタもなくグタグダな感じになってます。ってか、体調が悪くてテンションが上がらない
夏バテでしょうか。くぅ。空手をやってるのに体力がないってのはどうゆうことなんだ

えーと、イベント情報はサンクリ45ですね。待ってました。申し込みが7月13日までなのでさっさと申し込んじゃいたい所ですがお金がない!金欠怖いです。サンクリ45ではPM本にするのでみんな楽しみにしててね!

今回はこんな所ですね。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
# by rajio0712 | 2009-06-30 00:40 |

二周年!!!

こんにちは、寝起きの南武響介です。色々あって更新が遅れました。ってことでブログ二周年です
何だかんだでここまで来ましたが最近は本もあまり売れないのでここら辺が正念場だと思ってます
この壁を乗り越えればまたひとつまた新しいテクニカルラヂオが見えてくると自分は考えてます

まぁ、堅苦しい話しいは置いといて二周年ありがとう!って、ことでPMの絵を
e0127130_17411156.jpg

NATSUKIも前回のイベントがあまりにも悪すぎたのでsaiを導入して新たに頑張ってます
自分も何かサポートできることはしないといけないですね。もっと、知り合い増やさなくては

って、ことで日々テクニカルに進化していくので今後ともよろしくお願いします!

by 南武響介
[PR]
# by rajio0712 | 2009-06-24 17:43 | イベント

東方崇敬祭お疲れ様でした

こんにちは、南武響介です。第一回にも関わらず大盛況だったと思います。太田産業プラザは初めての場所だったのでちゃんとたどり着けるか不安でしたが何とか道に迷わずつくことができたのでよかったです。まぁ、あの一本道で迷うってのもなかなかないですけど。そして、意外にも知り合いが来てたのでびっくりしました。来るなら教えてくれればいいのにと思いましたがまぁ、サプライズってのもなかなか面白いもんです。
そして、本の方はさっぱりでした。過去最低の数を出してしまった。ちと、色々と考えていかないとダメかもしれませんね。始めた頃の勢いを取り戻したい所です

さて、次回は久々にサンクリの方に顔を出そうと思ってます。次は東方ではペーパーマンの本を出そうと思うのでよろしくお願いします

それではいつも通り
最後に、手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。
これからもメンバーがテクニカルになれるように日々精進して行くのでこれからもテクニカルラヂオをよろしくお願いします。それでは次回のイベントでお会いしましょう

by 南武響介
[PR]
# by rajio0712 | 2009-06-22 12:03 | イベント

入稿終了

時間に余裕があったのに入稿はギリキリ。南武響介です。こんばんは。
あれだけ余裕もってやってたのにフタを開けてみればってやつですね。まぁ、しょうがない。
ってことで、今回は宣伝ずくしです

まずはいつものNATSUKIの絵からどうぞ
e0127130_117187.jpg

今回の動画のサムネの絵ですね。最終決戦ということで気合を入れて描いてもらいました。
素晴らしい出来です。感謝

そして、いつもの動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7355984

いつもより戦績がよくてよかったです。本当なら今回の動画で引退する予定でしたがちょっと
それを止めるきっかけをくれた人がいたのでもう少し続けようと思います。もう少しお付き合い
くださいませ

さらにさらに!今週の日曜日イベントです。東方崇敬祭。第一回にも関わらず300スペースもある
大イベントになってます。テクニカルラヂオの場所は「う34」です
サークルカットには霊夢ギャグ本と書きましたがケーネとモコたんがメインのギャグ話になってます
まずは表紙と一部分と裏表紙をどうぞ
e0127130_1332135.jpg

e0127130_1333440.jpg

e0127130_1334628.jpg

そして、いつも通り中国も出てくるんですが・・・w見てからのお楽しみに

そんな所です。また前日に更新すると思うのでよろしくお願いします。では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
# by rajio0712 | 2009-06-16 01:34 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧