ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本棚がぁぁ

こんばんは、南武響介です。昨日、空手の稽古が終わり帰宅したら本棚が崩壊してました
一年も使ってないのに壊れてしまうとは・・・。部屋中本だらけになりカナリ汚い状況になって
るので早く新しいのが欲しい所です

今回は、iPOD風にPMのキャラを描いてくれということでこんな絵です。どうぞ~
e0127130_17472134.jpg

小さく描いたので迫力がなくなっちゃってる感じですね~。あと線がガタガタw

今日はoffだったので昼ごろからPMやってたんですが、ボムが当たってから吹き飛ぶまでにラグがある人。吹き飛んでから何発も打ってるのに倒れなく数秒後に倒れる人が結構増えてきてる気がします
どうにかならないですかねぇ~。まぁ、愚痴ってるだけじゃ改善されないと思いますがw

とりあえず、今日はPM三昧だぁぁぁ~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-28 17:58 |

例大祭表紙

こんばんは、南武響介です。ペーパーマンの調子が戻ってきました。原因はカナリくだらなかった・・・w
マウスパッドがボロボロになって滑り止めになってたというだけでした。そりゃ、追いAIMできないっつーのw

って、ことで今回は例大祭の表紙です。どうぞ~
e0127130_21334753.jpg

タイトルは「暇を持て余す」です。天子を中心とした話しなんですがなぜか表紙が霊夢というw
まぁ、人気投票で一位になったからいいかなwちなみに場所は「ぬ-10a」です。よろしくお願いします

ペーパーマンの方はこんな感じです
e0127130_21375360.jpg

スチールの銭湯3000ccの時の戦績。しかし、死にすぎです。こうゆうゲームはどう立ち回っていいか
わからない。今は、P-90って武器を使ってます。装備もガチ装備なんでもっと、うまくやりたい所
まぁ、ゲームの方も課題だからけってことです

とりあえず、こんな所です。漫画の方もほぼ完成したので入稿が終わったらサンプルのやつを
載せようと思います

では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-22 21:42 | イベント

ぐあぁぁ

調子が悪すぎる南武響介です。こんばんわ。いやー、ひどい。少しやらないだけで
ダメダメになりますね。マイナス何かほとんど出すことなかったのにマイナスだらけ
階級が高いのにこれじゃ泣ける。あまりにも腹が立ってマウスを叩きつけてしまいました
そしてマウスはお亡くなりに・・・。全く何してるんだ俺

と、今日は絵の方はお休みです。NATSUKIが今例大祭に向けて作業してるので今週は
お休みさせていただきます

とりあえず、ペーパーマンのSSでもどうぞっ。まずはキャラ紹介
e0127130_22515753.jpg

このティナというキャラを使ってます。途中ミリィに浮気しましたが今はティナに戻りましたね~
e0127130_22524946.jpg

続いて使ってる武器はこのSRのL96 A1とDOUBLE BARRELです。SMGもいいんですが
やっぱ、スナの方が自分は面白いですね。スリルというか一撃必殺がいいというか
e0127130_2255042.jpg

今日の最後の試合のスコアがこれ。うーむへこむ
e0127130_22544735.jpg

とりあえず、イライラしてても仕方ないので京都で少し休憩。ティナに癒してもらいました

こんな感じです。なかなか面白いゲームだったんですが正式サービスが始まってから
微妙になりました。PMの同人誌出すまでは続けたい所ですがモチベがカナリ落ちてしまってる所です

では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-15 23:05 | ペーパーマン

生活リズム

って、本当に大切ですよね。こんにちは、南武響介です
自分は今夜勤の仕事してるんですが休日の日には普通の生活リズムに一時的に戻してます
しかし、それをやるといつも以上に調子悪く感じてしまうんですよね
どうしたものか。精神がたるんでるのもあるんですがそれ以上にやる気を出せない自分に
イラ立ちを覚えてます。もっと、ポジティブになりてぇぇぇ

って、ことで今回のNATSUKIの絵です。今回は「針治療」ってお題を出して書いてもらいました
e0127130_15441987.jpg

いい感じですね。ってか、二日前は針供養の日だったんですねw
なかなか味なことをしてくれるもんです

今回はこんな所ですね。では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-10 15:48 |

例大祭

当選しましたっ!おはようございます南武響介です。いや~三度目の正直ですね
色々あって例大祭は二回ほど落ちてたので今回受かって安心しました
ちなみに場所はぬ10aみたいです。お話しは天子がメインのコメディです
お楽しみに!

そして、二日も過ぎてしまいましたが今回のテーマは節分です
そして自分の妹の誕生日(関係ない)さっそく絵の方をどうぞ~
e0127130_1004035.jpg

「鬼は外」のはずなのに魔理沙に投げられてます。まぁ、ある意味鬼ですからこれは
これで正解なのかもしれません

そういえば、NATSUKIが新しいペンタブを手に入れたそうです。何とか作業の方は進みそう
ですねw
今回はそんな所です。皆様が今年1年の無病息災でありますように~

では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-05 10:06 | イベント

コンビニ飯

食べてるとやっぱ調子悪くなりますね。こんばんは、南武響介です
やっぱ、自分で作るのが一番!!
そういえばこの前NATSUKIに誘われてラーメン次郎って所に行ってきました
感想は正直おいしくなかった。個人的にはオススメできない店ですね

最近のペーパーマンはSR(スナイパーライフル)にハマってます
まだまだ修行中ですがどんどん当てていけるように頑張ってる所ですね


そして今回の絵はこちら
e0127130_4324523.jpg

またまたミリィを描いてくれました

現在、例大祭へ向けての状況はベタ塗り入った所です。このペースだと結構早く
終りそうですが、何かペンタブが壊れたらしいのでトーン貼る作業とかがどうなる所か

こんな所ですね。また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-03 04:40 |


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧