ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬コミお疲れ様でした

こんばんは、南武響介です。冬コミお疲れ様でした。久々の新作で個人的には楽しませてもらいました。今年は何事もなくてよかったですね。
そして今年はコスプレ見にいけなかったのが残念でしたwフリーザとかタオパイパイは今年もいたんだろうかwまぁ、また来年の楽しみってことですね

とりあえず、次のイベントは例大祭の予定です会えたらそこで会いましょう
話しはケロちゃんなんですが自分が今のシナリオに納得してないんで現在では
未定です。また、そこらへんは連絡していきますね

最後に、手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。
これからもメンバーがテクニカルになれるように日々精進して行くのでこれからもテクニカルラヂオをよろしくお願いします。それでは良いお年を

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-31 00:20 | イベント

冬コミ

こんばんは、南武響介です。明日出店なので宣伝を

29日(月)西地区 の ブロック-10b で咲夜さんの本を出します
内容は咲夜さんがレミリアのメイドになるまでのお話です
目印の表と裏表紙はこちらです
e0127130_1929152.jpg

続いて裏
e0127130_19292615.jpg

こんな感じになってます。当日は咲夜と霊夢を描いた色紙も置いてあるので興味が
ある方は是非寄っていってください

では、明日会いましょう!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-28 19:34 | イベント

東方緋闘劇

こんばんは、南武響介です。いや~夜勤にして体のリズムがおかしくなってしまいました
やっぱ、朝働いて夜は寝るリズムにしたいですねw
そして、タイトルの大会に出てきました。結果だけでいうと三位。いいチームで決勝まで
いい感じだったんですがう~む。僅差で勝てないのが上位との差ですよねぇ
早くこのギャップを埋めたい所です
そして、ペーパーマンというFPSのゲームをやり始めました!
NATSUKIと霊夢chのみんなでプレイ中なんで
他にやってる方がいましたらぜひやりましょう~

そして今日の絵はこちら
e0127130_2071291.jpg

やっと、締切から解放されましたwなので1ページ公開です。今回は咲夜さんが
レミリアのメイドになるまでの話しです。お楽しみに!

そして、いつものダイエット動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5521521

夜勤になったせいか変な減り方してますね。ちと、色々と変えていかないとまずいです
この2ヶ月は体重ではなく体脂肪率を減らしていかないといかんのに・・・w

こんな所ですね。更新遅くなって申し訳ないです
では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-16 20:17 | イベント

緋想天下一武闘会?

こんばんは、南武響介です。緋想天の大会の名前があれであってるのかわからないですが
自分の所属してたチームを優勝まで導くことができました。けど、まだまだ覚えることがある
ので早く消化していきたい所ですね。次は株割りだっ

今日は少し宣伝
e0127130_1172022.jpg

今回の本の一部分です。話しは咲夜さんがレミリアのメイドになるまでの話し
他にそうゆう人がやってるって話しを結構聞きますがもうやっちゃったもんは仕方ない!
締切が近いですが完成間近なんでお楽しみに

そしていつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5452403

今回はネットラヂオをやってみました。普段と違う形で交流ができたので自分的に楽しめました
そして、体重の変化はあまりないですね。ビリーやってれば体脂肪率は減っていくと思うので
こちらも楽しみに待っててください。

以上ですね。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-08 01:23 |

うーむ

こんばんは、南武響介です。緋想天の方がまたスランプに入ってしまいました。
新しいことをすると頭がこんがらがるから早く整理できて調子が戻ってくるといい
です。
今回はNATSUKIの方が調子が悪いので絵はないです

そして、いつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378668

今週からビリー初めました。いやー、キツいwこれは慣れないとしんどいですね
そして、来週は本の締切日です。早く終わらせてゆっくりしたい所ですね

それでは、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-03 02:01 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧