ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて

こんにちは、南武響介です。色々あってバイトの方辞めました。う~ん。次は夜勤でも
やろうかね。
そして、ネット配信みたいなのができるようになりました。最近は緋想天の大会等の
配信をしてます。しゃべりながら緋想天できるってのも面白いんですが
すぐ、飽きるんだろうな・・・w楽しめるうちに楽しんでおきます

そして、今回の絵をどうぞ
e0127130_13575083.jpg

表紙になる予定の咲夜さんです。今回はフルカラーなので表と裏カラーの予定ですよ!
お楽しみに

そして、いつものダイエット動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5322049

とうとう、64キロまで戻りました。三ヶ月で約10キロ減らしましたね。一年間で太った分を
三ヶ月で減らせることができるわけですからみんなもやればできるはずですよねw
やれる気持ちの問題だって!
さらに、もうひとつ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341915

東方緋想天の知り合いの声を使って遊んでみました。よかったらどうぞ。ってか、工作してくれ!!!w

そんな感じですね。ではまた会いましょう。

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-11-25 14:06 |

時間の経過が早いよ!

こんばんは、南武響介です。何か色々と時間なくて一日一日が早く感じるこの頃です

では、さっそく絵の方をどうぞ~
e0127130_1345196.jpg

咲夜さんですね。今回は咲夜さんの話しになったのでよろしくお願いします~

そして、いつものダイエット動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5238634

う~む。あと少しで腹の出っ張りがなくなるんですが試合が近いので筋トレは控えてる
所ですね。早くなくしたい!そして、ポケモン151匹早く描かないと・・・。

こんな所ですね。では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-11-18 01:38 |

犬の走り方でギネス!?

こんばんわ、南武響介です。ニュース見てたら人間が犬の走り方で100mを20秒で走るというギネスを立てた人が特集されてて笑いましたwギネスってほんと何でもありだなw
そして今日、緋想天の東方緋闘劇本戦に出てきました。結果はベスト16でした。
いや~、予選ではその方に勝ってたんですが本戦でやられちゃいましたねwまぁ、こうゆう甘さも含めてまだまだ成長できそうです。

さて、今回の絵は咲夜さんです。どうぞ~
e0127130_313357.jpg

置きもののレミリアが可愛いw

そして、いつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5177726

腰の痛みがだいぶ引いたんで今週は動くよ!

そして、冬コミ情報。今回は咲夜さんの話しになりました。魔理沙の話しを期待してた方
申し訳ないです・・・。そんな感じでよろしくです

では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-11-10 03:16 |

初優勝!!!

こんばんわ、南武響介です。腰痛がまだひどいですね~。薬も飲んでるのでそのうち
痛みがひいてくると思うんですが・・・。
そういえば、先週の土曜日に緋想天の東方緋闘劇という大会に出てきました。その大会の
予選だったんですが念願の初優勝ゲットしました。プラス東方緋闘劇の本戦の切符も手に入れたんで猛者達が集まる大会なので楽しみですね。

今回は、霊夢を書いてくれました。どうぞ~
e0127130_349649.jpg

顔が隠れてるやん!もったいない・・・w

そして、いつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5099876

腰痛で動いてないんですが何か体重はキープしてます。今週は動くぞぉ

そして、冬コミ情報。なんと、受かりましたwいやー、初のコミケです。楽しみですね~
あと、お話しの方ですがまだまだ何とも言えない状態ですね。。。う~ん。悩むのはいい
と思うけど期限が決まった以上はなんとかしないとな。こちらも頑張ります

以上です。また、会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-11-03 03:52 |


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧