ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最終回

こんばんわ、南武響介です。とりあえずこちらをどうぞ
e0127130_1301814.jpg

朽ち果ててしまいました。マジで悲しい。生き物を育てるのは難しいですね・・・。
これにて食虫君の物語は終わりになります。
ありがとうございました。

とりあえず緋想天の動画でも上げていくことにします。

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-16 01:40 | 食虫植物

地霊殿ラスト!!!

未だにNormalクリアしてない南武響介です。こんにちわ~。久々に昼の更新ですね
まぁ、このあと空手があるのですぐ出かけますがw
緋想天は先週と同じでPhで遊んでますね~。勝率は6割くらいですかねぇ。そろそろ
勝率計算していこうかしら。しかし、まだ鬼みたいな人がいるんで自分なんかまだまだです
けどね。そろそろIRCも導入検討してみようかな

今日は、さとりの妹の古明地こいしですね。無意識を操る程度の能力みたいです。
さっそくどうぞっ
e0127130_15501948.jpg

何か、自分も頑張れば上手くなれるんじゃね?とか最近思ってきました。頑張ってみようかなw
続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1551684.jpg

まぁ、かわいい感じにwいつになったら安定するんだw

そして、いつもの告知第五週目のダイエット動画上げたので暇な方はみてあげてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4601348

あと、緋想天の動画もテストでupしたのでこれも暇な方はみてあげてくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573864

明日は、食虫君ですね・・・。さて、道場に行ってくるか。でわっ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-15 15:54 | 進化シリーズ

拡散!!!

こんばんわ、南武響介です。バスターから拡散に変えてみました。自分の原点に戻ったので
戸惑いはありますがまた新しいことができそうなので頑張るぜ。
自分はPhとLunaを並行してやってたんですがとなるphの住人さんに定住しちゃいなよ。
と言われたのでph定住にしました。見かけたらフルボッコにしてくださいw

今日は、食虫君なのですが・・・。もう、本当にヤバいかもしれないですね。どうぞ
e0127130_235371.jpg

もう、さびしいおじいちゃん状態です。コイツと出会って7か月くらいになりますが
これから復活してくれないですかねぇ。うーむ

では、これにて失礼します

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-11 02:37 | 食虫植物

筋肉痛がやばいっ

全身筋肉痛の南武響介です。こんばんわ。あまりにも痛すぎて昨日寝れなかったですw
最近の緋想天は東方日曜緋という大会に出たんですが三回戦で負けちゃいましたね~。
どうしてもラグすぎる相手だとリズムが崩れてしまう・・・。運がないんですかね。
まぁ、Ver1.04になったしボチボチやっていきますか。

今回は地霊殿ストーリーモードのボス霊鳥路空ですね。どうぞ~
e0127130_1131735.jpg

たぶん、今年入って一番のデキだと思いますwハハハ。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1135443.jpg

うーん。絵が落ち着かないですねwまぁ、しょうがない

えー、ダイエットの方結構効果が現われてきましたね~。詳細が気になる人はこちらを
どうぞ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4523559
今週は確実に70kg切れてるので楽しみにしててください

次は食虫君です。でわっ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-10 01:16 | 進化シリーズ

福田総理

辞任しましたね~。一年以内で二人も投げ出すとわwそれだけ大変ってことですかね。
こんばんわ、南武響介です。
火曜日だったかな?緋想天でいつものランクスレにいって戦ってたんですが小町が新しい
攻めをしてきたのでボコボコにされましたね~。現状だとどうしようもない状況になってますw

さて、今日は食虫君ですね。さっそくどうぞ~
e0127130_251982.jpg

あまり成長してないですね。この先どうなることやら・・・

9月に入ったのに熱い日が続きますね~。早く涼しい季節になってくれないかな。

今日は、こんな所かな。では、失礼します

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-05 02:54 | 食虫植物

新パッチ来ましたね

緋想天が色々仕様が変わってまた面白くなってきましたね。こんばんわ、南武響介です
霊夢使いの南武ですがJAの硬直が長くなったので使いづらくなった感じはしましたが
慣れちゃえばどうってことないですねw色々新しいパターンを発見したので早く馴染ませて
行きたい所ですな。

さて、遅くなりました(^^;)今週は5面のボスお麟ですね。さっそくどうぞ!
e0127130_22201841.jpg

・・・。もう、無理w続いてNATSUKIの絵です
e0127130_2221072.jpg

画像がカメラ目線だったのでこうゆう絵にしたみたいです。霊夢だったら本当に通りすぎて
行っちゃいそうですよね~

そして、いつも通り宣伝をw
第三週目の動画ができました~。自分がやってる筋トレの紹介をした動画だったんですが
非常にカオスになってきましたねw今回の見所はタグですかね~。お楽しみにw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4452600

カナリ長い動画になってるのでめんどくさい人は飛ばしながらみてください。

明日は、食虫君ですね~。お楽しみに~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-02 22:31 | 進化シリーズ


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧