ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近雨降りすぎ

こんばんわ。雨の日が続いてて走りに行けない南武響介です。くぅ。これだと今週も70kg切れないじゃまいか!!!まだ、季節は夏なのに今頃になって梅雨かYO!!!

と、気を取り直して食虫君ですね~。どうぞ~
e0127130_139890.jpg

まだ、なんとか生きてますねいやー、冬超える前しんだりとか本当に勘弁なんで頑張ってほしいですwサボテンは年中元気なのになぁ

っと、またまた告知を。私、南武響介のダイエット動画二週目&柔軟編をうpしたんでよかったらどうぞ~。柔軟とか参考になったら嬉しいですw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4369513
やっぱ、走りに行かないと痩せないよw筋肉ついてきて食べても体重はキープできるようになってますが減らすにはやっぱり走ることですねwって、ことで雨よ止んでくれぇぇぇ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-26 01:44 | 食虫植物

オリンピック

終わりましたね~。こんにちわ、南武響介です。しかし、ボルトがやばいくらい速くてびっくりしましたwあれは生まれ持った素質なんですかね~。自分も走るのには自信がありますがあれはもう、別世界ですねw才能があるってうらやましい~

今日は、地霊殿の4面のキャラですね。怨霊も恐れ怯む少女古明地さとりです。では、さっそくどうぞっ
e0127130_144448.jpg

何か、やさぐれた感じになってしまいました・・・。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1483030.jpg

今、新しいことに挑戦してるらしく絵がスランプになってるみたいです。早く自分の物にできればいいですな~

とりあえず、東方地霊殿クリアできないっすね・・・。コントローラーも壊れて反応が鈍くなってるしwうーん。Normalくらいはクリアしたいなー。

明日は、食虫君ですね。お楽しみに~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-25 14:11 | 進化シリーズ

か、枯れてる

食虫君枯れてる部分が・・・。こんばんわ、南武響介です。
最近、暑かったせいでしょうか・・・。枯れた部分が出てきました。先ほど除去しましたが
これからどうなることやら・・・。とりあえず、食虫君の様子をどうぞー
e0127130_0254261.jpg

長かった毛も短くなってしまいました。夏なだけに短髪にw
また成長するとは思いますがこうゆう姿を見るとちとかわいそうですよね・・・。

続いて冬コミのサークルカットが完成しましたのでさっそく公開
e0127130_0284993.jpg

まぁ、締切まで時間があるのでまた変更するかもしれませんが
こんな感じの魔理沙が活躍するお話なのでお楽しみに~。

とりあえず!食虫君が心配なので今まで以上に気をつけていこうと思います!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-19 00:31 | 食虫植物

夏コミ

昨日で終わりましたね。みなさん、暑さは大丈夫だったでしょうか?熱中症とかには気を付けてくださいね~。水分補給は塩が少し入ってるアクエリアスとかがいいですよ~
ってことでこんばんわ、南武響介です。

地霊殿も発売されたんですがそれは来週から新キャラ描いていきます。今日のテーマは花火ですね。どうぞ~
e0127130_1495048.jpg

花火を任された萃香が一人で酒飲みながらポイポイ打ち上げてるところですね。
続いて、NATSUKIの絵です
e0127130_1531030.jpg

何か、萃香がwwwやっぱり、こうやって花火大会を眺めながらお酒とかもいいですよね~
肝臓悪い俺はあんまり飲めないですがみんなで楽しむこともしたいな~

えーと、ここからは告知です。今、冬コミの申し込み中でサークルカット作成中です。今回の
お話は南武が書いたやつを出すのでお楽しみに!環境問題が深刻化してるのでそうゆうこと
も考えたお話になってますb
二つ目は、南介のダイエットですね。一週間の成果が出たのでよかったらみてください~
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4292474

こんなところかな。次は食虫君ですね。お楽しみに!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-18 02:02 | 進化シリーズ

ハリポタ

こんばんわ。南武響介です。ハリーポッターでお馴染みのダニエル・ラドクリフ君がハリポタが続く限り年収が約29億円らしいです。10代で億万長者とかwwwうちらも少しずつ稼げるようになっていかないとな~!頑張るZE

って、ことで今日は食虫君ですね。さっそくどうぞ~
e0127130_035487.jpg

久々の食虫君はどうですか?カナリジャングル化してきました。葉っぱの部分がいつ出るかは不明ですがスクスク育ってて嬉しいですね。

イベント表にも書いたんですが冬コミは出る予定です。その他のイベントは出れるものがあれば出たいんですが今の所目ぼしいイベントもないのでなんともいえない状態ですね。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないです。

とりあえず、また何かあれば更新するのでお楽しみに!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-12 00:10 | 食虫植物

お久しぶりです

南武響介です。こんばんわ。イベント終わってからカナリ落ち着いてしまいました。今日からしっかり更新していくのでまたよろしくお願いします

最近の緋想天の状況はPhスレで遊んでいます。いや~、あそこにいる人は強いですな~。油断してるとリードしててもフルボッコですもんw早くいい感じに戦えるようになりたいです。ちなみに、開幕フィーバー霊夢という名前でやってるので見かけたらご指導の方よろしくお願いしますw

って、ことで久々の進化シリーズは・・・。霊夢ですね。どうぞ!
e0127130_0372688.jpg

マイキャラの霊夢が2Cしてる所です。緋想天やってない人はわからないかもしれません。なので緋想天プレイしましょう!続いてNATSUKIの絵です
e0127130_039199.jpg

なんともいえない感じに・・・wまぁ、久々ってことでw

そういえば、ダイエット始めました。一年前は腹出てなかったのにポッコリしてきたのでヤバいなと思い始めましたw他の人にも参考になればいいと思い某サイトにもupしてるのでよかったら覗いてみてください。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4216279

明日は、食虫君ですね。更新してない間にジャングルになってしまいましたwお楽しみにb

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-11 00:56 | 進化シリーズ


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧