ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

zzz

眠気がある時に緋想天やったらほとんどの試合負けてしまった南武響介です。こんな
ことしてるからPhantasmに行けないのかもしれないw

今日は、食虫君ですね。画像どうぞ!!!
e0127130_0594727.jpg

まぁ、いつもと同じような感じですw生で見ると宇宙人の触手みたいな感じになってます

今日は眠いのでこの辺で失礼します。睡眠は大切に!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-26 01:03 | 食虫植物

東方地霊殿Part3

こんばんわ南武響介です。元気が出る漢方薬を飲んで毎日頑張ってます!!!

今回も地霊殿ネタです。今日は、嫉妬心がすごいと定評がある水橋パルスィです
さっそく、南武の絵からどうぞ~
e0127130_232575.jpg

首が長くなってしまいました・・・。今回は全体的なバランスを意識して描いてみました
続いてNATSUKIの絵です
e0127130_251470.jpg

可愛い感じですが、こうゆう娘に限って束縛とかキツそうな感じがします。はい

明日は、食虫君です。毛ばっかり伸びて何とも言えないですがお楽しみにw

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-24 02:08 | 進化シリーズ

あぁぁ!!!

こんばんわ。今日、病院で採血してきた南武響介です。緋想天はLunaスレにも慣れて勝率がグングン伸びてます。しかし!!!幽々子の対策ができず大抵の幽々子に負け越してしまう・・・。本当に勝てる要素が見出せない状態です。誰かご教授を!!!

今日は、食虫君ですね。さっそくどうぞ!!!
e0127130_0502569.jpg

一番長かった毛が折れちゃいましたwまた、真ん中から伸びてきたやつが長くなるんでしょうけど折れちゃうのかな・・・。ちょっと、悲しくなった今日この頃です。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-21 00:59 | 食虫植物

東方地霊殿Part2

こんばんわ。緋想天でLunaスレに移動してから勝率約5割の南武響介です。空きっ腹状態でやると勝率がた落ちですな。ちゃんと食べないとダメです!!!

前回に引き続き今回も地霊殿のキャラで黒谷ヤマメです。さっそく南武の絵からどうぞ!
e0127130_22421917.jpg

また、頭が大きくなってしまいました。顔を意識して描いてたら・・・。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_2244145.jpg

ボールペンで書くとだいぶ印象が変わりますね。ふとましいキャラだと思ってましたが
こうやって描いてもらうと可愛いキャラになりますb

最近、月の宴に向けて作業を進めてるので更新が遅くなって申し訳ないです。マイペースに
アップしてくので気長に待っててくださいw
明日は食虫君ですね。何か異常に伸びまくっております。お楽しみに!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-17 22:53 | 進化シリーズ

ネット対戦!!!

最近、緋想天のネット対戦にハマってる南武響介です。おはようございます。
現在、Hardスレにて勝率6割↑なのでそろそろLunaticスレに移動しようかなと考え中。
使ってるキャラは霊夢です。課題はガード崩し!!!少ない時間でコツコツやってますb

今日は食虫君ですね。さっそく画像をどうぞ~。
e0127130_4404710.jpg

どうですか?天高く伸びてきてるでしょ?他の毛の部分も成長してきました。早く葉っぱが
みたい!!!

そういえば、報告するの忘れてました。7/20に開催される月の宴のイベントに受かりました!!!
やっと、皆さんと会えますねw今回は永遠亭オンリーということで社長の好きなウドンゲの話し
です。表示のイメージができたのでどうぞ~
e0127130_447549.jpg

左のうどんげが表で雛が裏になる予定です。皆さん楽しみにしててくださいね~b

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-14 04:48 | 食虫植物

東方地霊殿

南武響介ですこんばんわ。今年は物騒な事件が多いですね。厄年の自分と社長は気をつけないといけないw

今日は、東方地霊殿のキャラのキスメ(?)ってキャラを描きました。さっそく、南武の絵から
e0127130_22564187.jpg

ちび丸子みたいになってしまいましたw新キャラ難しいなぁ~。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_2258142.jpg

こんな感じになりました。何で樽の中に入ってるか気になるキャラです。しかし、でっかい樽ですよねw

明日は、食虫植物君と+αです。でわっ!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-11 23:07 | 進化シリーズ

一周年

南武響介です。こんばんわ。

今日はテクニカルラヂオのブログを始めて一周年迎えました。
このたび、みなさまへの感謝の気持ちをこめて、一周年ありがとう!ってことでこの絵をどうぞw
e0127130_22134278.jpg

この一年間色々ありましたがこれからもテクニカルになれるようラヂオメンバー進化していく
のでこれからもよろしくお願いします。

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-07 22:19 | イベント

幻想郷からでてもやっぱりイナバ!!!

こんばんわ。昨日社長と緋想天のネット対戦をやってボコボコにされた南武響介です。天候システムの影響がすごすぎるwやっと、霊夢のスペカコンプリートですb

今日は、食虫君です。さっそくどうぞ!
e0127130_0552159.jpg

天高く伸びてきましたwしかも、根っこが太くなってすごく大きいです・・・。これだったら、夏には葉っぱみれるかもしれませんね。続いてはネタ画像wNATSUKIがもってきました。
e0127130_059112.jpg

イナバwwwうどんげがこちらの世界に出張してきたようです。インビジブルフルムーン定食!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-05 01:03 | 食虫植物

東方緋想天

が発売してから一週間と弱。皆さんはカナリやりこんでるのでしょうか?こんばんわ、南武響介です。誰か対戦しましょう~!どのキャラもスペルカードコンプリートしてませんがw

今日の進化シリーズは、緋想天の新キャラです。永江衣玖と比那名居天子描いたのでさっそく南武の絵からどうぞ~。
e0127130_0183179.jpg

続けて天子
e0127130_0195123.jpg

目が輝いてますが気にしないでください。そして、NATSUKIの絵です。たくさん描いてくれました!
e0127130_0203928.jpg
e0127130_0204894.jpg

e0127130_021073.jpg

天子が幼女すぎる気もしますがまたこれもいいのかな?wサタデーナイトフィーパー!!!

そういえば、月の宴さんのイベントの応募数がとんでもないことになってるみたいです
100SPの所がその二倍弱応募がきてて急遽スペースを200SPに増やしたみたいですよ。夏コミ前なのに東方は盛り上がってますね!熱くてなによりだw

明日は、食虫君+αです。お楽しみに!!!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-03 00:30 | 進化シリーズ


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧