ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バトルコマンダー

南武響介です。こんばんわ。バトルコマンダー知ってる人いるかな?自分が小1の時くらいにやってたスーパーファミコンのソフトで漢字とか難しくて読めないながら頑張ってやってた記憶があります。当時は凄く難しかったですが、今やると簡単ですね・・・wさくっとクリアしてやる!

今日は、食虫ですね。どうぞ!
e0127130_19265078.jpg

こんな感じです。デジカメとかあればもっと綺麗に撮れるのに・・・。この成長ぶりだと夏には葉の部分が出てもいいんじゃない?って、くらいの勢いですb

そういえば、ニコニコで東方の歌ってみたで検索してたらお嫁にしなさいっのアッコPさんって人が歌ってるのがあるので是非聴いてみてくださいw個人的に隠れた良い動画ですb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-29 19:40 | 食虫植物

例大祭御疲れ様でした

行かれた皆様御疲れ様です。南武響介です。緋想天ノーマルで全キャラストーリーモードクリアしておきました。誰か対戦しましょう!!!(霊夢しか使えないですが

いやー、久々のイベントってのは疲れますね。入場した時点でカナリクタクタでしたwあまりにも疲れたのでベチンで休んでたら寝てしまい社長に頼まれた買い物を買えなかったという始末・・・。本当すまねぇぇぇぇぇぇ(泣
あと、友人が金を落としてテンパってる所周りにいた東方のファンの人達が拾ってくれたのには感動しましたね。変に狙ってるドラマより心が動きましたよ!おまいら最高だ!あとは傘忘れた女性に傘を貸したりチルノのカードゲームやったり・・・。まぁ、色々あって面白かったですw

だいぶ、話しがずれましたが今日の進化シリーズは皆さんご存知のビートまりおさんと秀三ことガイ長さん描いてみました。まずは、南武の絵からどうぞ!
e0127130_1195745.jpg

ニコニコにupしてあったフラワリングナイトの2007の動画みて素晴らしかったので勢いで描いてみました。ガイ長さんの腕が長くなってしまったwwwあと、ギターがウクレレにwww
最近自分の絵を見てもしかしたらこうゆう感じの絵だったら描ける可能性があるんじゃないかと思った今日この頃ですw
続いてNATSUKIの絵です。
e0127130_1231567.jpg

NATSUKIはまりおさんとガイ長さんのこと知らないので描かせてみたらこんな感じwこの絵の注目ポイントは胸のふくらみですかね。ガイ長さんは男だぞぉぉぉって、知らないのか(^^;

明日は、食虫君ですね。昨日みたら毛がまた長くなってたのでお楽しみに!あと、にゅーくれらっぷの再生数が順調に伸びております。目指せ1000再生!!!お徳用でさらにお得~(若本風

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-27 01:32 | 進化シリーズ

お久しぶりでございます!

どうもカレー屋の親父です!
だいぶ日記書いてなかったんじゃないかってことを今更思い出し、久々に日記を書くことにしましたw
日記を書かなかった理由はよく考えたらアニメでしたw
書かなくなってから見たアニメを思い出してみたら、ガンダム→Zガンダム→ZZガンダム→逆襲のシャア→劇場版Zガンダム→ルパン3世(テレビ版を除く)→CLANNAD→もやしもん→バンブーブレード→ARIA
かなり見た気がしますw
普段自分は夜勤のため日中は寝てますが今日は違います。
明後日は例大祭です!
ってことで昼間の体に戻すために徹夜です!
もうすでに眠いですがそこら辺は気合!
明日には南武君の家に泊まり例大祭を向かえる予定です。
そこで月の宴(東方永夜抄)オンリーイベントのシナリオができたので、明日は南部君とNATUKIちゃんと自分でネームを考える予定です。
ちなみに今回の話は百合ですw
自分で書いてて恥ずかしかったです(ノ∀`)
まだイベントまで合否もわかりませんが早めにやっていこうということで進めてます。
まだ受かってもないので内容は言えませんが、受かったら大雑把な内容を日記に書こうと思います(`・ω・´)
コメントに書いてくれた方のためにも簡単な自己紹介を書かせてもらいます。
名前:カレー屋の親父(一部の人には社長、または桃色係長とも呼ばれてます)
左の手首と右足の関節をいつでも何回でも鳴らせる程度の能力
東方の腕前はノーマルをノーコンテニューでクリアできるくらい(はじめて倒したEXボスはケロちゃん)(ノ∀`)
東方での一番好きなキャラクター:鈴仙・優曇華院・イナバ
茨城の千葉よりの場所に生息、茨詭弁を連発(だっぺ、だべなど)
好きな野球チーム:阪神タイガース
好きな超人:ブロッケンJr
好きなゴールキーパー:キャプテン翼の森崎君
格闘ゲームのMYキャラクター:タクマ・サカザキ
好きなゲーム:ロックマンシリーズ全部、東方シリーズ、格闘、RPG、なんでもやりますw
長くなりそうなのでここら辺で終わりますw
明後日は一般参加で例大祭を楽しんできます!
例大祭終了して帰ってきて生きていたらまた日記を書こうと思います(ぁ
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-23 17:21

クリアまでは眠らない!

を最近良く聴いてる南武響介です。こんばんわ。いい曲ですよね~。聴いたことない人は是非視聴してみてください。「クリアまでは眠らない!」で出てくるはずですb

今日は、食虫君ですね!現在こんな感じになってます。
e0127130_1235941.jpg

毛が三本になりました。波平の兄貴の海平っぽいですね!毛だけですがw
早く、葉っぱの部分が見たいと思う今日この頃です。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-20 01:31 | 食虫植物

にゅーくれらっぷ

再生数が順調に伸びてます。こんばんわ、南武響介です。

聴いてくれた皆様ありがとうございます。しかし、NATSUKIが出した歌の方が伸びるとわ・・・。正直悔しいです!!!(ザブングル的に

今日は、チルノとコーリンです。FF風味のチルノ見て急にFate風に描いてみたくなりました。まずは南武の絵から!
e0127130_222807.jpg

シロウとセイバーの初対面のシーンです。そして、今回は背景もどきがうまく描けた気がしますっ!何か奥行きとか出てていいじゃないっすか?次はNATSUKIの絵です~!
e0127130_22311933.jpg

また、スランプらしいです・・・。今回はこれで勘弁してくだせぇぇぇ。あと、おまけがあるみたいです。
e0127130_2232922.jpg

契約完了したのか否かなのかは想像におまかせしますw

明日は、食虫君です。メキメキ進化してるのでお楽しみに!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-18 22:37 | 進化シリーズ

月の宴

先ほど申し込みしてきました。こんばんわ、南武響介です。今度こそ落ちなければいいんですが・・・。
よろしくたのんます!

今日は、渋谷にあるつけめんを食べてきました。
e0127130_2250236.jpg

こんな感じです。この店は量を変えても値段が変わらなくボリューム満点でしたb
e0127130_2253488.jpg

おいしそうでしょ?時間がある人は今度一緒に行きましょうb

次は、絵描きのNATSUKIがニコニコ動画に

「東方 にゅーくれらっぷを歌ってみた」に投稿したのでよかったら聴いてあげてくださいbアナゴラップつきです。ちなみに、現在歌ってみた新着再生ランキング19位ですb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-15 22:59 | イベント

信長の野望

タイトルの烈風伝PKをやってる南武響介です。こんばんわ。

歴史シュミレーションゲーム面白いですね。そういえば、知り合いに似てる武将が居たので倒して仲間にしようとしたら断られました。けど、根気よくやっていれば仲間になるだろうと思いトライしてたのですが。。。。もう、30回はフラれましたね。めんどくさいから打ち首にしました(^^)他の人達は仲間になるのにやつだけはなぜかならなかったなぁ。
ちなみに、こんな顔です
e0127130_172472.jpg

なむぅ。
えーと、話しは飛びましたが・・・。今回は前回より良く撮れたと思います!二本の毛を確認してみてください!どうぞ!
e0127130_18461.jpg

また、ぼやけちゃってますが一本の毛は外に飛び出すくらい成長してますb早く葉っぱの部分が出てくるといいなb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-13 01:13 | 食虫植物

母の日

こんばんわ。疲労困憊の南武響介です。

今日は、母の日ってことでアリスと神綺ですbでは、さっそくNATSUKIの絵からb
e0127130_2216337.jpg

神綺様にカーネーションをプレゼントするアリス。神綺様は感動してしまい
e0127130_221794.jpg

あまりにも嬉しくて暴走しちゃった神綺様ですw家が崩壊していってます。
そして最後に南介の絵を!
e0127130_22222061.jpg

e0127130_22223259.jpg

これが今の俺の限界です・・・。明日は食虫植物君ですbお楽しみに~

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-11 22:23 | 進化シリーズ

仲間が増えましたb

こんばんわ。最近ずっーと胃が痛い南武響介です。早く治ってくれぇぇぇ。

たまには東方以外のことでもw
癒されようと思ってコイツを買っちゃいました!
e0127130_01576.jpg

そうです。皆さんご存知の「リラックマ」です!可愛いですね~。
さらに隣いた「コリラックマ」も買っちゃいましたb
e0127130_0301419.jpg

ちょいと、モコモコしてますがまたそれがいいですね。
さらに、ゲーセンで働いてる友人に「カピパラさん」っていうぬいぐるみも頼んだので
またまた、家族が増える予定ですよ~。増え次第また更新したいと思いますb

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-07 00:38 | ネタ

むむ。

こんばんわ。ストレスが溜まっております南武響介です

今日は食虫植物君ですね。どうぞ!
e0127130_21201066.jpg

細長い毛が二本になったんですが、なぜか上手く撮れない!?なぜだ。。。誰か上手に撮れる方法教えてください。ちなみに使ってる携帯の騎手はDOCOMOのF905っす。ご教授お願いします!

あと、例大祭の連絡が来ないのでHP直接見に行ったら落選してました。。。またまた、皆様と会える日が遠ざかってしまった。。。さらに、次回のサンクリは申し込めなかったので次のイベントは「月の宴」さんに出る予定です。よろしくお願いします!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-05 21:33 | 食虫植物


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧