ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花見シーズン!!!

最近なぜかフラフラする南武響介です。こんばんわどうもこんばんわ。

今日は、花見シーズンということで幽々子と妖夢です。
e0127130_23202486.jpg

相変わらずひどい絵です。今回は二人でゆっくりと花見をするという設定にしました。博麗神社でワイワイした絵もいいかなーと思ったんですがマッタリってのもいいかなとw
続いてNATSUKIの絵です。
e0127130_2322359.jpg

ちょっと、重い感じになってしまったみたいですw桜の美しさに見惚れてる感じが出ればいいなーと思ったんですが、霊夢、魔理沙、桜夜に負けた後みたいになってしまいましたねwそれでもこれはこれでいいと思いますb

サンクリ39は落ちましたが中国のリメイクした話しはどんどん仕上がってます。完成したらピックアップした絵をアップしたいと思いますので楽しみにしててください。
明日は、食虫植物君の途中経過ですb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-30 23:35 | 進化シリーズ

2週間で変化が!!!

食虫植物君がちょっと、顔出しました!興奮気味の南武響介です!ばんわぁ!!!
e0127130_23151812.jpg

見づらい画像ですがわかりますか?中央の猫の毛みたいのがやつです。
ゴルゴサボテンの毛ではないですよ?w
これからどんどん成長していくと思うので変化があり次第どんどんうpしていきますb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-25 23:18 | 食虫植物

サンクリ39落選

こんばんわ。お風呂上りでポカポカしてる南武響介です。

今日は、食虫植物のことを書こうと思ってましたがタイトル通りサンクリ39落選してしまいました・・・。
中国物語リメイクを楽しみにしてたファンの人申し訳ないです。
昨日、話し合った時点では例大祭か次のサンクリ40に中国物語リメイクを出す予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-25 00:33 | イベント

3/23 彼岸明け

携帯が進化した南武響介です。こんばんわ☆
やっと、ワンセグや着歌とか使えるようにw

今日は、彼岸明けでしたね。彼岸と聞いたらもう東方ファンの人はわかるでしょう。
今回の進化シリーズは四季映姫・ヤマザナドゥです!(小町だと思った人ごめんなさい)
それでは、さっそく南武の絵からです。
e0127130_23502667.jpg

息抜きに外へ顔を出したら思わぬ所に彼岸花が咲いてたという設定にしてみました。
次にNATSUKIの絵です。
e0127130_23525790.jpg

こんな感じに仕上げてくれました。
一輪しか咲いてない花に「一人で生きること。これが貴方が積める善行よ」何て、言ってそうですよねwいつも真面目なえーき様にも心の安らぎを!
ちなみに、この絵のデザインになった彼岸花はマンジュシャゲ(曼珠沙華)ともいうらしいです。柔らかな天界の花を意味し、これを見るものは悪業を離れるとされてるとかなんとか。


明日は、食虫植物君の途中経過でも書こうと思いますbでわノシ

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-24 00:02 | 進化シリーズ

食虫植物君2

こんばんわ。この前部屋を掃除したのにもう散らかり始めてる南武響介です。

そういえば、食虫植物君のハエトリソウが冷蔵庫から出てきて五日が経過しました。こんな感じになってます。
e0127130_22425668.jpg

湿気がないと育たないらしいので蓋をかぶせたままの写真です。とりあえず中にはまだ変化がないのですね~。説明書には冷蔵庫から出してから3週間~6週間すると芽が出てくるとか書いてましたが・・・。ちゃんと出てきてくれるのか心配です(TT
ちなみに隣にいるサボテンダーのことサボテン君は我が家に来てから二年くらい一緒に生活してます。こちらにも変化があったらお知らせしていきますね~。
あと、ずっーとアイコンが「タマゴワニ」だったので変えてみましたwセイバーがダッシュしてる感じですbそのうち動く東方キャラに変えたいと思いますb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-17 22:52 | 食虫植物

ホワイトデー

今更ながら不思議の国のアリスの小説を読んでいる南武響介です。こんばんわ!

みなさんが楽しみにしてる(?)NATUKIが進化させるシリーズ第二弾!今日はホワイトデーネタで魔理沙です。どうぞ!
e0127130_22201528.jpg

いつも通り南武の絵です。どこかでアイス食べてそうな子供みたいになってしまいました・・・。
そしてNATSUKIの絵がこちら
e0127130_22212032.jpg

また、細かい指定はしてないですがこんな感じになりました。

とりあえずホワイトデーは過ぎましたがみなさんはチョコのお返しはしましたか?俺はしてません!なぜって?それはお金がないからさ!いつか余裕ができるようになったら返しますb

明日は、食虫植物君の途中経過のお知らせですbでわノシ

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-16 22:32 | 進化シリーズ

アミュレット!!!

こんばんわ。久々にモンスターファーム2をやり始めた南武響介です。今、ヒノトリを育成してます

前回予告した絵をうpします!
どこかで見たことあるCM風にやってみました。まずは南武のからどうぞ
e0127130_23224555.jpg

相変わらずひどいですね~。霊夢ファンに殺されそうです。しかし、これがNATSUKIの手にかかれば・・・
e0127130_2324122.jpg

ちょっと、サイズがでかくなってしまいましたが・・・す、素晴らしい・・・。細かい指定をしてないのにこれだけ書いてくれます。

とりあえず禁煙したい時は霊夢に頼めば吸いたくなるマンを退治してくれるとかないとか・・・w
うちのサークルの桃色社長も禁煙したくなったら霊夢にお願いすると言ってましたしね(嘘

こんな感じで毎週うp(できる限り)していきます。見てくれてる皆様楽しんでってください。でわ!!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-09 23:36 | 進化シリーズ

予告とオススメ

こんばんわ。東方緋想天では霊夢しか使えない南武響介です

前回の日記で言ってた南武が書いた絵をNATSUKIが進化させるシリーズは毎週日曜更新(できる限りw)することにしました。ちなみに今回は博麗霊夢ですのでお楽しみに!!!

そして話は変わりますがアリスイベントの前の日に社長が南武家に泊まりにきたんですがその時にオススメしてもらったニコニコ動画の「ジオン軍少佐がはじめてCOD4」という動画が面白かったのでニコニコ見れる方は是非見るがいいw

では、勝利のベーコンを、君に!!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-04 23:24

人形遣いのTea Party御疲れ様でした!

タイトルの通り御疲れ様でしたw南武響介です

今回は前回より買ってもらえたので少し安心してますwあと参加サークルの数以上に来場者数がすごく多くて驚きましたね。東方熱いですね~b
そして自分的に嬉しかったのは裏表紙を見て買ってくれた人がいたことかなw自分の下手な絵が世の中の一部の人に広まってしまった歴史的快挙でした!
あのシリーズは一杯ストックしてあるので定期的にブログにupしていく予定です。その時は感想とかよろしくお願いしますw

次回のイベントは4/20にあるサンクリ39です。受かったら中国のお話しのリメイク版を出します。お楽しみに!!!

最後に手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。感謝感激です!

では、また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-02 23:46 | イベント

人形遣いのTea Party2

明日は人形遣いのTea Partyのイベントですね。改めて告知を!

名称   人形遣いのTea Party
日時   2008年3月2日
時間   11:00開場~15:00閉場
会場   東京都立産業貿易センター浜松町館5F 
内容   東方Project「アリス・マーガトロイド」オンリーイベント

テクニカルラヂオ 南武 響介 黄-01a

です。
表紙はこちら
e0127130_0385788.jpg

おっと。失礼しました・・・。↓が本当の表紙です。
e0127130_0384892.jpg

こちらを目印に来てくださいな。
ちなみに最初の絵は私、南武が描いた絵です・・・(アリスファンの人達ゴメン・・・)NATSUKIにこんな感じのアリスにしてと頼んで後者のアリスに進化しました。絵がうまいって素晴らしいですよねwってか、何であんな絵から汲み取れるんだwww

話しの内容は旧作東方怪奇談の話しです。アリスがメインですがカッコイイ魔理沙も堪能してください!お値段の方は300円です。
あとスケブも絶賛受け付けしてるのでお気軽に話しかけてw

では、イベントでお会いしましょう。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-01 00:51 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧