ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食虫植物君

宣言してた通り食虫植物君のハエトリソウを紹介します。

これだぁぁぁ!!
e0127130_23383162.jpg


我が家に来てまだ1ヶ月ちょいですw姿も形もない状態。

続いてパッケージ!!!
e0127130_2338402.jpg


さらに説明書
e0127130_2338502.jpg


英語でわからない~(TT)どうやって育てればいいんだ!?そんな時はこれ
e0127130_2341151.jpg


さすがに、日本語の説明書もついてましたw最初の二ヶ月間は冷蔵庫で保存するとかwww

このハエトリソウは非常にデリケートで水道水も2~3日経った塩素が抜けた水じゃないとすぐ枯れちゃうみたいです。湿度とか色々気を使わないとダメなので大変そうだ・・・。けど、部屋に沸いたハエとかムシとか食べてくれるので夏になる頃には楽しみデスネ!!!

とりあえず、変化があり次第更新していきたいと思います。でわっノシ

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-27 23:49 | 食虫植物

人形遣いのTea Party

昨日、アリスイベントの原稿を入稿して一段落してる南武響介です。こんばんわ

そういえば人形遣いのTea Partyの場所の告知してませんでしたね・・・。
場所は

黄-01a

です。是非みなさんいらしてくださいな!

ちなみに今回の話しは魔理沙も出てくるのですがその魔理沙が非常にカッコイイので
買ってくださいwさらに惚れちゃうかも!

明日は我が家の食虫植物君の画像と紹介でもしようと思います。お楽しみに!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-26 00:21 | イベント

射命丸が!?

こんばんわNATSUKIです☆

サンクリ38の帰り道にテクテクと駅に向かい歩いてる途中ちょっとした横道に入ると・・・


























e0127130_23345574.jpg


天狗が営業してましたw文も人間界で頑張ってるんだと思いました☆

by NATSUKI
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-13 23:38 | ネタ

ふしゅしゅしゅしゅしゅ~(T△T)

サンクリ38御疲れ様でした NATSUKIです

今回は初のオフセ出しちゃったんですが、、、なんと!!!コピー本の時よりも売れず残念な結果に終わりました(泣)
新たにコミックスタジオを使って頑張ったのに、、、はぁ~↓↓
けど、これも良い経験になったので頑張っていきたいです☆


っと、遅くなりましたが人形遣いのTea Party受かりました☆
しかし、表紙はまた白黒になりそうです(汗)
今年一年は白黒を貫くんでよろしくお願いします

最後に手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人ありがとうございました
また次回お会いましょう(^∀^)ノシ

byNATSUKI
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-11 21:11 | イベント

イベントもう明日のに今更

かなり遅くなりました(ノ∀`)
明日サンクリのイベントなのに今更投稿ですw
場所はI02bで300円です。
相変わらず大会ものの話でにとりと魔理沙が咲夜に挑むという話です。
売りながら次のイベント参加予定の例大祭の話でも考えながらいるつもりでいますw
当日はよろしくお願いしますねm(_ _)m

by 桃色係長とかカレー屋の親父とか呼ばれてる人
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-09 07:20 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧