ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんありがとうございました(=´∇`=) ニャン♪

今回は旧刊の「東方ゴレンジャイ」と新刊の「悪魔度を集めに行く中国」の二冊を売りました。思ってたよりもみなさん買ってくださって本当に嬉しかったです(≧ ≦)Ω
しかし、今回は通行証が二枚だったため三人で行ったのですが私は並ぶはめに( iдi )待つのがこんなに大変だとは思ってなく何より熱気がすごかったですδ(⌒~⌒ι) とほほ...。
失神しそうでした。そして一般で参加してた方御疲れ様ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今回、漫画を仕上げたのは奇跡に近かったです。何と二日で仕上げてしまいました。本当に申し訳ありません(┳◇┳)今後はこうゆうことがないよう時間を有効的に使ってクオリティの高い作品をみなさんに提供していきたいと思います。本日は御疲れ様でしたm(_ _)m

byNATSUKI
[PR]
by rajio0712 | 2007-09-10 00:06 | イベント

紅月ノ宴お疲れ様です

まず反省点から
中国物語のおくずけに書きましたが4日で漫画を仕上げたと描いてましたが、2日ですw
13Pを2日で仕上げたために恐ろしいほどひどいことになってました本当にすいませんm(_ _)m
咲夜の台詞が「お嬢様」と言うはずなのに「お嬢」となってたり、前回の「東方ゴレンジャイ」のページミス(会話がめちゃくちゃになってる)とかそういうことがありました本当にすいませんm(_ _)m
ほとんどは自分のミスなのでマジで反省しております・゚・(ノД`)・゚・
この反省を生かし次回のサンクリ37ではミスをなくし、時間をもっとかけて本気でがんばらせていただきます!
今回もラヂオらしく「ボルビック産ビーフジャーキー」510円とか札出して楽しんでましたw
本当に楽しかったですw
そんな本でも手に取ってくれた方、差し入れを持って応援しに着てくれた友人、ゲストに呼んだ友人、魔理沙のコスプレしていた方、両隣のサークのルの方、「ボルビック産ビーフジャーキー」に突っ込み入れてくれた方、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

by 社長とか桃色係長とかカレー屋の親父とか言われてる人
[PR]
by rajio0712 | 2007-09-09 20:38 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧