ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:ペーパーマン( 5 )

いや~、熱い

こんにちは、南武響介です。今週は仕事の疲れがどっと出たのか先週と同じく休みなのに体調を崩してます。また、もったいない休日を過ごしてる自分に嫌気が・・・。

さて、今回のNATSUKIの絵はこちらです。どうぞ
e0127130_10133934.jpg

今回のゲスト動画のサムネです。お酒を飲みながら撮影をしようとってことでこんな感じにしてもらいました
メインキャラも可愛いですが周りのキャラもいい感じですよね。キノコとお月さまもお酒を飲みたそうな感じです。今回もありがとう!!!

そして、いつもの動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7272347

今回もいい声の持ち主。途中まさかのハプニングがありましたがまぁ、何とか・・・w

さらに、サウンドの話し。昨日届いたやつを聞いたらカナリカッコイイ感じに仕上がってたのでカナリ焦ってます。必死に練習しなくてわ。。。自分がやろうとしてた歌い方じゃなくて違う感じに歌わないと曲に負けてしまいそうです。新境地を見つけるために頑張るか

今回はこんな所ですね。再来週は東方崇敬祭があるのでまた随時ブログで報告していきます
では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-08 10:20 | ペーパーマン

調子悪い時は

ミスが多くなる南武響介です。やっぱ、集中力がなくなりますね・・・。いかんいかん

さて、今回のNATSUKIの絵はこちらですどうぞ
e0127130_0182935.jpg

今回の動画のサムネになるはずだった絵です。設定ミスで音声が入ってなかったのでうpできない状態に・・・

そして、今回の動画は撮影ミスそして体調不良のためなしです。今日の夜調子良かったら撮ろう

さらに、サウンドクリエイトの話しがさらに本格的になってきました。なんだかんだで時は進んでいます。一日一日無駄に過ごしたくないのに体調崩すとか・・・。くぅ。頑張らなくてわ

今回はこんな所です。では、また

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-01 00:22 | ペーパーマン

アハっ☆

おはようございます。南武響介です。最近はペーパーマンをエンジョイしております

さて、新作ができたのでURLを

http://www.nicovideo.jp/mylist/12126190

よかったらどうぞ~

絵の方は月曜日にあがるかも?何かNATSUKIが友達の子に刺激されたらしくやる気がさらにupしてます
自分もそのやる気をもらって一緒に頑張っていけるといいですね。やることは一杯あるけど頑張るぜ!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-04-27 05:34 | ペーパーマン

動画始めました

こんばんは、仕事前にゆっくりしてる南武響介です
久々に動画うpしました。よかったら覗いて見てください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800767

久々にPMプレイしました。楽しいんですが全体的にレベルうpしてて自分の実力だとカナリ厳しい
特に一般!!!チームサバの部屋で100キルをやってきたんですが一人で40/11とかやってる
猛者が居てびっくりしました。修羅の人は恐ろしいですね・・・。まぁ、マイペースにまたやっていこうかね

さて、稼いでこようかねっ。アハっ☆

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-04-21 20:16 | ペーパーマン

ぐあぁぁ

調子が悪すぎる南武響介です。こんばんわ。いやー、ひどい。少しやらないだけで
ダメダメになりますね。マイナス何かほとんど出すことなかったのにマイナスだらけ
階級が高いのにこれじゃ泣ける。あまりにも腹が立ってマウスを叩きつけてしまいました
そしてマウスはお亡くなりに・・・。全く何してるんだ俺

と、今日は絵の方はお休みです。NATSUKIが今例大祭に向けて作業してるので今週は
お休みさせていただきます

とりあえず、ペーパーマンのSSでもどうぞっ。まずはキャラ紹介
e0127130_22515753.jpg

このティナというキャラを使ってます。途中ミリィに浮気しましたが今はティナに戻りましたね~
e0127130_22524946.jpg

続いて使ってる武器はこのSRのL96 A1とDOUBLE BARRELです。SMGもいいんですが
やっぱ、スナの方が自分は面白いですね。スリルというか一撃必殺がいいというか
e0127130_2255042.jpg

今日の最後の試合のスコアがこれ。うーむへこむ
e0127130_22544735.jpg

とりあえず、イライラしてても仕方ないので京都で少し休憩。ティナに癒してもらいました

こんな感じです。なかなか面白いゲームだったんですが正式サービスが始まってから
微妙になりました。PMの同人誌出すまでは続けたい所ですがモチベがカナリ落ちてしまってる所です

では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-15 23:05 | ペーパーマン


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧