ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:絵( 27 )

もう、7月ですか

早いですね。南武響介です。もう半年が経ちました。残りの半年はどうゆう風になるのかわかりませんが絶対いい年にして終わらせてやる。

ってことで、今回のNATSUKIの絵はこちらです
e0127130_42328.jpg

PMの新しい動画の企画でMP5Kという初期武器でどこまで戦えるか?というの始めました
始めたきっかけは非常にしょうもないのですがね。そして、パワーパフガールズ風なのが
いい感じですね。今回もありがとう☆

そして、その動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560263

野良だといい感じなんですが撮影になるとダメダメになる。うーん。本番に弱いタイプですね
わかります

そして、イベントの方はサンクリかな。まだ申し込んでません。なんとかお金のやり繰りをして
申し込みだけでも・・・!!!

こんな所ですね。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-07-07 04:06 |

久々に

ROをやった南武響介です。こんばんは。いやー、いつものメンバーがいるってだけでテンションが上がりました。そして、みんな変わってない。いいですねこうゆうのって。今は時間があるし久々にプレイしようと思った今日この頃です

さて、今回のNATSUKIの絵はこちらです
e0127130_0343696.jpg

白い水着の少女。最近saiというペイントツールを導入したらしいので色々覚えてる所らしいです。気合いだー!

そして、いつものPM動画はこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481127

まぁ、ネタもなくグタグダな感じになってます。ってか、体調が悪くてテンションが上がらない
夏バテでしょうか。くぅ。空手をやってるのに体力がないってのはどうゆうことなんだ

えーと、イベント情報はサンクリ45ですね。待ってました。申し込みが7月13日までなのでさっさと申し込んじゃいたい所ですがお金がない!金欠怖いです。サンクリ45ではPM本にするのでみんな楽しみにしててね!

今回はこんな所ですね。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-30 00:40 |

な、なんだって

こんばんは、南武響介です。昨日はサウンドクリエイトの時間にダウンしてて申し訳ないです・・・。これからは無理やり生活リズムを変えないようにしよう。某マインさんごめんね!

さて、今回のNATSUKIの絵はこちらです。どうぞ☆
e0127130_1841258.jpg

テスト撮影してる時に耳を型抜きされたのでそれをイメージしたサムネにしてもらいました
今回もありがとう☆いい感じよ!

そして、その動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135466

前回の女性ゲストの方とはまた違う感じなんですが人によっては同じに聞こえるかもしれませんね。まぁ、耳の方も肥やしてくださいってことでよろしくお願いします

そして、新作の方は9ページくらいまで終わったとのことです。そこからペン入れとか色々考えると時間やばくね!?ま、まぁ大丈夫でしょう!

こんな所ですね。さて、今週も頑張るか

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-05-25 18:47 |

色々な人がいます

こんにちは、南武響介です。この前仕事に行く途中に小をしたくなりお手洗いに行ったんです
そしたら、大の方に男二人組が入って行くんですよ。ツレションは聞いたことありますがツレ大っての初めてだったのでさすがに気になった自分はその隣のトイレ入り向こうの会話を聞いてたんです
そしたら、片方の男が「早くチン〇ン見せろよ(はぁと)」とか言ってたんですね
その後の会話は聞こえなかったんですがトイレから出て行くまでに15分~20分。一体何をしてたんでしょうか。いや、ナニをしてたんでしょうか・・・。そんなクダラナイことが大好きな南武響介

ってことで、今回のNATSUKIの絵はこちらです
e0127130_12565362.jpg

いい感じですね。今回PMの方でゲストと勝負するという企画があったので描いてもらいました
自分がイメージした通りの絵にしてくれたんでカナリ満足してます。ありがとう!!!

さて、今回のPM動画はこちらですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066462

今週は動画撮影が思わぬ所で一つ増えたので楽しかったですね~。こうやって繋がりが増えていくっていいですよね。
そして、イベントまであと一ヶ月とちょい!話しの方は下書きが半分終わった所みたいですね。やっぱ、仕事が早いっていいね!!!

今回はこんな所ですね。では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-05-18 13:02 |

あ、あつい・・・

おはようございます。南武響介です。動画編集やらなんやらしてたらこんな時間に・・・
最近、暑くてなってきましたね。個人的には5月って過ごしやすい季節だった気がするんですが
もう、わけわからんですね。唯一春夏秋冬がある日本なのにそれを感じることが最近できない気がします
それとも夜の生活をしてる俺が悪いのか。謎は深まるばかりです

さて、今回の絵はPMのテリシアとティナです。どうぞ~
e0127130_843242.jpg

カッコイイですね~。ちなみに、今回の動画のサムネにもしてる画像です

そして、今回の新作をどうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7014045

今回はチーターが出現したせいかテンション低くなってますね。ミ〇キーだめぽw

では、今回はこんな所です。また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-05-11 08:08 |

スルル姫!!!コントローラー・・・

どうもこんばんは、南武響介です。相方が死にました。そして、新しい相方がきました
そして、馴染みません。死ねHORIのPS2コン。そんなこんなでイライラな緋想天やってます
East Opera the 4th"Official Siteってのがあって知り合いに誘われたので参加することに
5ヶ月ぶりにガチ勢になったのはいいがいきなりコントローラー壊れて死亡フラグ。次の日に新しい
コントローラー買いに行き耐久度が高いと前に知り合いに聞いたのでHORIのPS2コンを購入
まぁ、慣れてないうちはしょうがないんですがやっぱり自分の思い通りにプレイできないとムカついて
きますよね。初めてコントローラー床に投げつけましたよ。さすがHORIコン。耐久力が高いのは伊達じゃないですね。下の部分だけ破損しただけで済みました。

さて、今回の絵は豊胸手術したスルル姫だそうです。どうぞ~
e0127130_2524922.jpg

まだ、五月にもなってないのにwペーパーマンのイラスト掲示板にも載せてるようですが
変態達が騒いでるようです。まぁ、自分もおっぱい好きですけどね!!!

緋想天どうしようかね。現状だと苦痛にしか感じない。アグレッシブな戦い方が好きな俺には辛い状況
それでもコントローラー慣らしていかないといけないし。やっぱ、長年使ってた相方が使えなくなるのは
ここまで響くもんなんですね

明日は気分転換にPMの実況動画でも撮ろうかね。そうだ、物まねで実況しようそうしよう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-04-19 03:01 |

途中経過

こんばんは、仕事に行く前にゆっくりしてる南武響介です

先ほど少しPMをやってたんですがSGの集弾率変わったのかな?遠い距離からも被弾したので
気になりました。それともたまたまなんだろうかwとりあえず、中距離にも関わらず対面するのが
怖かったw

さて、ネームの方はこんな感じになってます
e0127130_19124750.jpg

そして、NATSUKIに渡して↓のラフ絵になりました
e0127130_1921673.jpg

今回は、ネームを書いたのが初挑戦なので書き手に伝わるか不安でしたがこうゆう形になってなによりです
そして、昔の絵とどれくらい進化してるかってことでNATSUKIが書いたゆっくりミリィを書き写してみました
e0127130_1942014.jpg

下が自分が書いたやつです。何か、饅頭みたいだwまぁ、一年前よりはマシになってますかね・・・w

さて、今日も仕事がんばるか!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-04-08 19:17 |

生活リズム2

おはこんばんちわ。リアルはモンクタイプの南武響介です
休日の日は無理やり生活リズムを戻そうとするんですがそれが逆に調子が悪くなる原因になってしまいます
一体どうすればいいものやら

今日の絵はPMの三人娘ですね。どうぞ~
e0127130_0415979.jpg

ちょっと、わかりずらいですね。これも味なんでしょうか

そして、同人誌情報。PMの18禁のネームを書いてる所です。このペースだと来週には書き終えそうですね
出るイベントは決まってないですがまぁ、早いうちに書いておいていつでもイベントに出る準備をしておこう
と思います。話しはハヤテがミリィにオーソドックスな感じに・・・wまぁ、お楽しみに

とりあえず、早く作業済ましてPMをやりたい!!!では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-04-06 00:49 |

腹痛が・・・

おはようございます。リアルはモンクタイプの南武響介です
久々にチョコレート食べたら腹壊しましたよ・・・。もうね・・・w
そして、歌がうまくなりたい!そんなこんなで毎日二リットルのペットボトルベコボコしてます
詳細はまた後ほどお話ししようと思います

さて、今回の絵はPMのティナです。どうぞ~
e0127130_5533047.jpg

迅速、敏捷、集中ティナ。いつみてもこの服装ダサイですよね・・・。しかし、能力一級という
うーむ。愛でどうにかなるかっ!

そして、同人誌情報。PMの話しは18禁で行こうと思います。好きなキャラをいやらしく書くのは初めてですが
まぁ、がんばります・・・wまぁ、こちらも詳しく決まり次第報告していきます

PM全然できてないのぉ。早く作業済ませよう。では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-03-30 06:02 |

東方幻想麻雀

始めました。リアルはモンクタイプの南武響介です。東方幻想麻雀ぜひ、揉んでやってください
最近は休みの日になるまでは忙しいです。早く色々と済ませたい所。ペーパーマンの方もあまりできてないので作業済ませていかなくては・・・。少しやらないだけで下手になるから厳しい所です

今回の絵はNATSUKIのオリジナルキャラのセシルです。どうぞ~
e0127130_5164134.jpg

こんな感じですね~。どんな話しのヒロインなのか気になる所です

さて、PMの話しを書くとか言ってましたが普通の話しを書くか18禁を書くか話し合い中です
あと、出るイベントとかも考えないとなー。何か今回のサンクリは色々あって中止みたいですし
PMオンリーイベントとかあればそれに向けて頑張るのにのぉ
まぁ、楽しみにしててください

今回はこんな所です。また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-03-23 05:20 |


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧