ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:イベント( 37 )

月の宴(ペ・ヨンジュン弁当売れませんね)

更新遅れました(^^;)こんばんわ、南武響介です。明日の詳細ですね~

◆開催概要
イベント名 月の宴
イベント内容 東方Project「東方永夜抄」オンリー同人誌即売会
開催日時 2008年7月20日(日)11:00~15:00
会場 都立産業貿易センター浜松町館5階
主催 ぷろじぇくとD様

◆アクセス案内
JR浜松町駅(北口)から350m 徒歩5分

ゆりかもめ竹芝駅から100m 徒歩2分
都営浅草線・大江戸線大門駅から450m 徒歩8分

場所は テクニカルラヂオ ち06です
目印はこの表紙!
e0127130_2332556.jpg

裏表紙がこちらです
e0127130_23332196.jpg

お話の内容は不運だった少女が実は不運じゃなかった話しです。お楽しみに!!!
ペ・ヨンジュン出動!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-19 23:48 | イベント

一周年

南武響介です。こんばんわ。

今日はテクニカルラヂオのブログを始めて一周年迎えました。
このたび、みなさまへの感謝の気持ちをこめて、一周年ありがとう!ってことでこの絵をどうぞw
e0127130_22134278.jpg

この一年間色々ありましたがこれからもテクニカルになれるようラヂオメンバー進化していく
のでこれからもよろしくお願いします。

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-07 22:19 | イベント

月の宴

先ほど申し込みしてきました。こんばんわ、南武響介です。今度こそ落ちなければいいんですが・・・。
よろしくたのんます!

今日は、渋谷にあるつけめんを食べてきました。
e0127130_2250236.jpg

こんな感じです。この店は量を変えても値段が変わらなくボリューム満点でしたb
e0127130_2253488.jpg

おいしそうでしょ?時間がある人は今度一緒に行きましょうb

次は、絵描きのNATSUKIがニコニコ動画に

「東方 にゅーくれらっぷを歌ってみた」に投稿したのでよかったら聴いてあげてくださいbアナゴラップつきです。ちなみに、現在歌ってみた新着再生ランキング19位ですb

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-15 22:59 | イベント

サンクリ39落選

こんばんわ。お風呂上りでポカポカしてる南武響介です。

今日は、食虫植物のことを書こうと思ってましたがタイトル通りサンクリ39落選してしまいました・・・。
中国物語リメイクを楽しみにしてたファンの人申し訳ないです。
昨日、話し合った時点では例大祭か次のサンクリ40に中国物語リメイクを出す予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-25 00:33 | イベント

人形遣いのTea Party御疲れ様でした!

タイトルの通り御疲れ様でしたw南武響介です

今回は前回より買ってもらえたので少し安心してますwあと参加サークルの数以上に来場者数がすごく多くて驚きましたね。東方熱いですね~b
そして自分的に嬉しかったのは裏表紙を見て買ってくれた人がいたことかなw自分の下手な絵が世の中の一部の人に広まってしまった歴史的快挙でした!
あのシリーズは一杯ストックしてあるので定期的にブログにupしていく予定です。その時は感想とかよろしくお願いしますw

次回のイベントは4/20にあるサンクリ39です。受かったら中国のお話しのリメイク版を出します。お楽しみに!!!

最後に手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。感謝感激です!

では、また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-02 23:46 | イベント

人形遣いのTea Party2

明日は人形遣いのTea Partyのイベントですね。改めて告知を!

名称   人形遣いのTea Party
日時   2008年3月2日
時間   11:00開場~15:00閉場
会場   東京都立産業貿易センター浜松町館5F 
内容   東方Project「アリス・マーガトロイド」オンリーイベント

テクニカルラヂオ 南武 響介 黄-01a

です。
表紙はこちら
e0127130_0385788.jpg

おっと。失礼しました・・・。↓が本当の表紙です。
e0127130_0384892.jpg

こちらを目印に来てくださいな。
ちなみに最初の絵は私、南武が描いた絵です・・・(アリスファンの人達ゴメン・・・)NATSUKIにこんな感じのアリスにしてと頼んで後者のアリスに進化しました。絵がうまいって素晴らしいですよねwってか、何であんな絵から汲み取れるんだwww

話しの内容は旧作東方怪奇談の話しです。アリスがメインですがカッコイイ魔理沙も堪能してください!お値段の方は300円です。
あとスケブも絶賛受け付けしてるのでお気軽に話しかけてw

では、イベントでお会いしましょう。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-01 00:51 | イベント

人形遣いのTea Party

昨日、アリスイベントの原稿を入稿して一段落してる南武響介です。こんばんわ

そういえば人形遣いのTea Partyの場所の告知してませんでしたね・・・。
場所は

黄-01a

です。是非みなさんいらしてくださいな!

ちなみに今回の話しは魔理沙も出てくるのですがその魔理沙が非常にカッコイイので
買ってくださいwさらに惚れちゃうかも!

明日は我が家の食虫植物君の画像と紹介でもしようと思います。お楽しみに!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-26 00:21 | イベント

ふしゅしゅしゅしゅしゅ~(T△T)

サンクリ38御疲れ様でした NATSUKIです

今回は初のオフセ出しちゃったんですが、、、なんと!!!コピー本の時よりも売れず残念な結果に終わりました(泣)
新たにコミックスタジオを使って頑張ったのに、、、はぁ~↓↓
けど、これも良い経験になったので頑張っていきたいです☆


っと、遅くなりましたが人形遣いのTea Party受かりました☆
しかし、表紙はまた白黒になりそうです(汗)
今年一年は白黒を貫くんでよろしくお願いします

最後に手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人ありがとうございました
また次回お会いましょう(^∀^)ノシ

byNATSUKI
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-11 21:11 | イベント

イベントもう明日のに今更

かなり遅くなりました(ノ∀`)
明日サンクリのイベントなのに今更投稿ですw
場所はI02bで300円です。
相変わらず大会ものの話でにとりと魔理沙が咲夜に挑むという話です。
売りながら次のイベント参加予定の例大祭の話でも考えながらいるつもりでいますw
当日はよろしくお願いしますねm(_ _)m

by 桃色係長とかカレー屋の親父とか呼ばれてる人
[PR]
by rajio0712 | 2008-02-09 07:20 | イベント

サンクリ37お疲れ様です

サンクリ参加された皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
今回は東方フードファイターを発売しました。
そしてなぜか壁サークルになったのがいまだに謎ですw
最初に来てくれたお客さん本当にありがとうございますm(_ _)m
「毎回楽しみにしてます!次のイベントは何参加でしょうか?」
という言葉に全身が鳥肌が立ち、勇気と希望をもらいました!
本当に同人をやってよかったと思える日でした!
思ったよりも手に取ってくれる人がいたのもすごいうれしかったし、「新刊3冊下さい」といわれたときもうれしかったです・゚・(ノД`)・゚・
黒烏龍茶に中にルーミアが入ってますという紙をつけたのですが、それも思いのほかに突っ込みを入れてくれた人にも感謝ですw
両隣のサークルの方も本を頂感謝ですm(_ _)m
本当に感謝の一日になりました!
次のサンクリではオフセということでもっとがんばっていきます!
来てくれた方、本当にお疲れ様です&ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by rajio0712 | 2007-10-08 20:09 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧