ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:イベント( 37 )

明日の例大祭の告知

こんばんは、南武響介です。今、準備でバタバタしてますが告知を!!!

博麗神社例大祭(第6回)
催事内容
東方Project作品オンリー同人誌即売会
※上海アリス幻樂団さん製作のSTGゲーム、通称「東方シリーズ」関連の二次創作物展示即売会です

開催日程
2009年3月8日(日) 10:00~15:30

開催会場
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

主催
博麗神社社務所

テクニカルラヂオの場所はぬ-10aです。今回の新刊の「暇を持て余す」の目印(表紙と裏表紙)はこちらです
e0127130_20505916.jpg

そして、裏
e0127130_20511978.jpg

こんな感じです。内容の一部分はこちら
e0127130_2113492.jpg

天子を中心にしたコメディな話しです。値段の方は300円です
そして、当日は霊夢の色紙も用意してます。数に限りがあるのでお早めにどうぞ。一枚1000円です

それでは当日お待ちしてます!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-03-07 21:07 | イベント

例大祭表紙

こんばんは、南武響介です。ペーパーマンの調子が戻ってきました。原因はカナリくだらなかった・・・w
マウスパッドがボロボロになって滑り止めになってたというだけでした。そりゃ、追いAIMできないっつーのw

って、ことで今回は例大祭の表紙です。どうぞ~
e0127130_21334753.jpg

タイトルは「暇を持て余す」です。天子を中心とした話しなんですがなぜか表紙が霊夢というw
まぁ、人気投票で一位になったからいいかなwちなみに場所は「ぬ-10a」です。よろしくお願いします

ペーパーマンの方はこんな感じです
e0127130_21375360.jpg

スチールの銭湯3000ccの時の戦績。しかし、死にすぎです。こうゆうゲームはどう立ち回っていいか
わからない。今は、P-90って武器を使ってます。装備もガチ装備なんでもっと、うまくやりたい所
まぁ、ゲームの方も課題だからけってことです

とりあえず、こんな所です。漫画の方もほぼ完成したので入稿が終わったらサンプルのやつを
載せようと思います

では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-22 21:42 | イベント

例大祭

当選しましたっ!おはようございます南武響介です。いや~三度目の正直ですね
色々あって例大祭は二回ほど落ちてたので今回受かって安心しました
ちなみに場所はぬ10aみたいです。お話しは天子がメインのコメディです
お楽しみに!

そして、二日も過ぎてしまいましたが今回のテーマは節分です
そして自分の妹の誕生日(関係ない)さっそく絵の方をどうぞ~
e0127130_1004035.jpg

「鬼は外」のはずなのに魔理沙に投げられてます。まぁ、ある意味鬼ですからこれは
これで正解なのかもしれません

そういえば、NATSUKIが新しいペンタブを手に入れたそうです。何とか作業の方は進みそう
ですねw
今回はそんな所です。皆様が今年1年の無病息災でありますように~

では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-05 10:06 | イベント

やる気が

全くない南武響介です。う~ん。ダメダメですねw空手復帰したばかりなのにこんな気持ち
ではイカンな~

最近、緋で息抜きが全くできなくなってしまいました。勝っても負けてもイラっとしちゃいます
って、ことでしばらく緋からは離れようと思います

今はペーパーマン三昧。最初やり始めた頃と比べると多少はうまくなったんでしょうが
AIMがチョコレート以上に甘いんで精度を上げていきたい所ですね

ってことで、今日のNATSUKIの絵はペーパーマンのミリィです。どうぞ~
e0127130_1371522.jpg

と、カラーがこちら
e0127130_1373247.jpg

こんな感じです。NATSUKIとも話したんですがペーパーマンの同人誌でも書きたい
なんて話しもちらほら出てるんで話がまとまったら出したい!

そして、イベント情報
紅月ノ宴と東方崇敬祭にも出る予定です。申し込みはまだしてませんが申込次第報告します
話しの方は今NATSUKIと自分が今ネームを書いてますのでお楽しみに

そんな所ですね。では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-01-19 01:51 | イベント

冬コミお疲れ様でした

こんばんは、南武響介です。冬コミお疲れ様でした。久々の新作で個人的には楽しませてもらいました。今年は何事もなくてよかったですね。
そして今年はコスプレ見にいけなかったのが残念でしたwフリーザとかタオパイパイは今年もいたんだろうかwまぁ、また来年の楽しみってことですね

とりあえず、次のイベントは例大祭の予定です会えたらそこで会いましょう
話しはケロちゃんなんですが自分が今のシナリオに納得してないんで現在では
未定です。また、そこらへんは連絡していきますね

最後に、手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。
これからもメンバーがテクニカルになれるように日々精進して行くのでこれからもテクニカルラヂオをよろしくお願いします。それでは良いお年を

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-31 00:20 | イベント

冬コミ

こんばんは、南武響介です。明日出店なので宣伝を

29日(月)西地区 の ブロック-10b で咲夜さんの本を出します
内容は咲夜さんがレミリアのメイドになるまでのお話です
目印の表と裏表紙はこちらです
e0127130_1929152.jpg

続いて裏
e0127130_19292615.jpg

こんな感じになってます。当日は咲夜と霊夢を描いた色紙も置いてあるので興味が
ある方は是非寄っていってください

では、明日会いましょう!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-28 19:34 | イベント

東方緋闘劇

こんばんは、南武響介です。いや~夜勤にして体のリズムがおかしくなってしまいました
やっぱ、朝働いて夜は寝るリズムにしたいですねw
そして、タイトルの大会に出てきました。結果だけでいうと三位。いいチームで決勝まで
いい感じだったんですがう~む。僅差で勝てないのが上位との差ですよねぇ
早くこのギャップを埋めたい所です
そして、ペーパーマンというFPSのゲームをやり始めました!
NATSUKIと霊夢chのみんなでプレイ中なんで
他にやってる方がいましたらぜひやりましょう~

そして今日の絵はこちら
e0127130_2071291.jpg

やっと、締切から解放されましたwなので1ページ公開です。今回は咲夜さんが
レミリアのメイドになるまでの話しです。お楽しみに!

そして、いつものダイエット動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5521521

夜勤になったせいか変な減り方してますね。ちと、色々と変えていかないとまずいです
この2ヶ月は体重ではなく体脂肪率を減らしていかないといかんのに・・・w

こんな所ですね。更新遅くなって申し訳ないです
では、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-16 20:17 | イベント

うーむ

こんばんは、南武響介です。緋想天の方がまたスランプに入ってしまいました。
新しいことをすると頭がこんがらがるから早く整理できて調子が戻ってくるといい
です。
今回はNATSUKIの方が調子が悪いので絵はないです

そして、いつものダイエット動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378668

今週からビリー初めました。いやー、キツいwこれは慣れないとしんどいですね
そして、来週は本の締切日です。早く終わらせてゆっくりしたい所ですね

それでは、また会いましょう~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-12-03 02:01 | イベント

昨日は

こんばんわ、南武響介です。また、緋想天調子悪くなってきましたw7割くらい勝率はキープしてるんですが一定のキャラに苦手意識がありますねぇ。克服していかなくては・・・。特にレミリアと幽々子と小町がキツいですわぁ~(泣)誰か対策を!

昨日は、絵描きのNATSUKIの誕生日でした。KBC(キーボードクラッシャー)と一緒に簡単に祝いましたw
e0127130_0453983.jpg

コピックとか原稿用紙とか買いたかったんですが時間がなくてケーキのみに・・・w
とりあえず、これからもよろしく!!

KBCと祝いたい場合はこちらの動画を使用してみてください~。多少は楽しめるはずですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3932381

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-24 00:49 | イベント

月の宴御疲れ様でした~

こんばんわ、お風呂上りの南武響介です。イベント後のカラオケはすごかったw

今日は、久々のイベントでしたが今回の新刊はほとんど売れませんでした(泣)やっぱり、大きいイベント前だと買ってもらえないですね~。実力不足を改めて実感した時間でした。
しかし!ウドンゲを書いた色紙が開始1秒で売れたのは驚きましたw買ってくださった方に感謝ですb

最後に、手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。
これからもメンバーがテクニカルになれるように日々精進して行くのでこれからもテクニカルラヂオをよろしくお願いします。

先週分の絵と食虫君は明日一気にupしますね~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-20 23:10 | イベント


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧