ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:進化シリーズ( 23 )

地霊殿ラスト!!!

未だにNormalクリアしてない南武響介です。こんにちわ~。久々に昼の更新ですね
まぁ、このあと空手があるのですぐ出かけますがw
緋想天は先週と同じでPhで遊んでますね~。勝率は6割くらいですかねぇ。そろそろ
勝率計算していこうかしら。しかし、まだ鬼みたいな人がいるんで自分なんかまだまだです
けどね。そろそろIRCも導入検討してみようかな

今日は、さとりの妹の古明地こいしですね。無意識を操る程度の能力みたいです。
さっそくどうぞっ
e0127130_15501948.jpg

何か、自分も頑張れば上手くなれるんじゃね?とか最近思ってきました。頑張ってみようかなw
続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1551684.jpg

まぁ、かわいい感じにwいつになったら安定するんだw

そして、いつもの告知第五週目のダイエット動画上げたので暇な方はみてあげてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4601348

あと、緋想天の動画もテストでupしたのでこれも暇な方はみてあげてくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4573864

明日は、食虫君ですね・・・。さて、道場に行ってくるか。でわっ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-15 15:54 | 進化シリーズ

筋肉痛がやばいっ

全身筋肉痛の南武響介です。こんばんわ。あまりにも痛すぎて昨日寝れなかったですw
最近の緋想天は東方日曜緋という大会に出たんですが三回戦で負けちゃいましたね~。
どうしてもラグすぎる相手だとリズムが崩れてしまう・・・。運がないんですかね。
まぁ、Ver1.04になったしボチボチやっていきますか。

今回は地霊殿ストーリーモードのボス霊鳥路空ですね。どうぞ~
e0127130_1131735.jpg

たぶん、今年入って一番のデキだと思いますwハハハ。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1135443.jpg

うーん。絵が落ち着かないですねwまぁ、しょうがない

えー、ダイエットの方結構効果が現われてきましたね~。詳細が気になる人はこちらを
どうぞ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4523559
今週は確実に70kg切れてるので楽しみにしててください

次は食虫君です。でわっ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-10 01:16 | 進化シリーズ

新パッチ来ましたね

緋想天が色々仕様が変わってまた面白くなってきましたね。こんばんわ、南武響介です
霊夢使いの南武ですがJAの硬直が長くなったので使いづらくなった感じはしましたが
慣れちゃえばどうってことないですねw色々新しいパターンを発見したので早く馴染ませて
行きたい所ですな。

さて、遅くなりました(^^;)今週は5面のボスお麟ですね。さっそくどうぞ!
e0127130_22201841.jpg

・・・。もう、無理w続いてNATSUKIの絵です
e0127130_2221072.jpg

画像がカメラ目線だったのでこうゆう絵にしたみたいです。霊夢だったら本当に通りすぎて
行っちゃいそうですよね~

そして、いつも通り宣伝をw
第三週目の動画ができました~。自分がやってる筋トレの紹介をした動画だったんですが
非常にカオスになってきましたねw今回の見所はタグですかね~。お楽しみにw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4452600

カナリ長い動画になってるのでめんどくさい人は飛ばしながらみてください。

明日は、食虫君ですね~。お楽しみに~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-02 22:31 | 進化シリーズ

オリンピック

終わりましたね~。こんにちわ、南武響介です。しかし、ボルトがやばいくらい速くてびっくりしましたwあれは生まれ持った素質なんですかね~。自分も走るのには自信がありますがあれはもう、別世界ですねw才能があるってうらやましい~

今日は、地霊殿の4面のキャラですね。怨霊も恐れ怯む少女古明地さとりです。では、さっそくどうぞっ
e0127130_144448.jpg

何か、やさぐれた感じになってしまいました・・・。続いてNATSUKIの絵です
e0127130_1483030.jpg

今、新しいことに挑戦してるらしく絵がスランプになってるみたいです。早く自分の物にできればいいですな~

とりあえず、東方地霊殿クリアできないっすね・・・。コントローラーも壊れて反応が鈍くなってるしwうーん。Normalくらいはクリアしたいなー。

明日は、食虫君ですね。お楽しみに~

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-25 14:11 | 進化シリーズ

夏コミ

昨日で終わりましたね。みなさん、暑さは大丈夫だったでしょうか?熱中症とかには気を付けてくださいね~。水分補給は塩が少し入ってるアクエリアスとかがいいですよ~
ってことでこんばんわ、南武響介です。

地霊殿も発売されたんですがそれは来週から新キャラ描いていきます。今日のテーマは花火ですね。どうぞ~
e0127130_1495048.jpg

花火を任された萃香が一人で酒飲みながらポイポイ打ち上げてるところですね。
続いて、NATSUKIの絵です
e0127130_1531030.jpg

何か、萃香がwwwやっぱり、こうやって花火大会を眺めながらお酒とかもいいですよね~
肝臓悪い俺はあんまり飲めないですがみんなで楽しむこともしたいな~

えーと、ここからは告知です。今、冬コミの申し込み中でサークルカット作成中です。今回の
お話は南武が書いたやつを出すのでお楽しみに!環境問題が深刻化してるのでそうゆうこと
も考えたお話になってますb
二つ目は、南介のダイエットですね。一週間の成果が出たのでよかったらみてください~
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4292474

こんなところかな。次は食虫君ですね。お楽しみに!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-18 02:02 | 進化シリーズ

お久しぶりです

南武響介です。こんばんわ。イベント終わってからカナリ落ち着いてしまいました。今日からしっかり更新していくのでまたよろしくお願いします

最近の緋想天の状況はPhスレで遊んでいます。いや~、あそこにいる人は強いですな~。油断してるとリードしててもフルボッコですもんw早くいい感じに戦えるようになりたいです。ちなみに、開幕フィーバー霊夢という名前でやってるので見かけたらご指導の方よろしくお願いしますw

って、ことで久々の進化シリーズは・・・。霊夢ですね。どうぞ!
e0127130_0372688.jpg

マイキャラの霊夢が2Cしてる所です。緋想天やってない人はわからないかもしれません。なので緋想天プレイしましょう!続いてNATSUKIの絵です
e0127130_039199.jpg

なんともいえない感じに・・・wまぁ、久々ってことでw

そういえば、ダイエット始めました。一年前は腹出てなかったのにポッコリしてきたのでヤバいなと思い始めましたw他の人にも参考になればいいと思い某サイトにもupしてるのでよかったら覗いてみてください。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4216279

明日は、食虫君ですね。更新してない間にジャングルになってしまいましたwお楽しみにb

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-11 00:56 | 進化シリーズ

もう、ペ・ヨンジュンではない!

冬までにはペ・ヨンジュンに戻る気がする南武響介です。こんばんわ~

さっそく、絵と食虫君です!どうぞ~
e0127130_1101747.jpg

珍しく色がついてます。レミリアです。続いて食虫君!
e0127130_111738.jpg

もう、何がなんだかよくわからんですよねwとりあえず毛しか伸びてませんw

次は、久々に季節ネタでやろうと思いますのでお楽しみ!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-22 01:26 | 進化シリーズ

東方日曜緋

こんばんわ南武響介です。昨日、東方日曜緋という緋想天の大会に出てきましたが
一回戦負けでしたwラグいのは困るけどあの状況でも勝てないとダメってのを
教えられましたw

今回の進化シリーズはテーマは七夕です。さっそくどうぞ~
e0127130_22382041.jpg

ってことで、魔理沙が幻想郷にさらに星を増やしてる感じにしました。続いてNATSUKI
の絵です
e0127130_22403576.jpg

忙しかったみたいで手抜きになったと言ってましたw月の宴に向けて頑張ってるみた
いですb

七夕ということでたまには星空でも見ようと思い外見たら全く星が見えないじゃないですか
最近、忙しいからたまには息抜きに星でも見てみようかな(゚ー゚*)

明日は食虫君ですね。みなさんも息抜きはしっかりしましょうb

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-07 22:53 | 進化シリーズ

東方地霊殿Part4

こんばんわ。緋想天でスランプ入ったみたいでほぼ勝てなくなった南武響介です。
本当にヤバいですわ。本来の動きが全くできなくなってしまった・・・

今日は、地霊殿4回目ということで星熊勇義です。さっそくどうぞ!
e0127130_02528.jpg

さっそくネタになってるオニオンリングが周りに一杯です。今回は南武の絵がありません。
理由は南武が描く前にNATSUKIが描いてしまったのでw

明日は、食虫君ですね。もう、七月ですがまだまだ変化がないですね~。お楽しみに
あと、にゅーくれらっぷ1000再生ありがとう♪

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-01 00:16 | 進化シリーズ

東方地霊殿Part3

こんばんわ南武響介です。元気が出る漢方薬を飲んで毎日頑張ってます!!!

今回も地霊殿ネタです。今日は、嫉妬心がすごいと定評がある水橋パルスィです
さっそく、南武の絵からどうぞ~
e0127130_232575.jpg

首が長くなってしまいました・・・。今回は全体的なバランスを意識して描いてみました
続いてNATSUKIの絵です
e0127130_251470.jpg

可愛い感じですが、こうゆう娘に限って束縛とかキツそうな感じがします。はい

明日は、食虫君です。毛ばっかり伸びて何とも言えないですがお楽しみにw

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-24 02:08 | 進化シリーズ


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧