ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:食虫植物( 20 )

最終回

こんばんわ、南武響介です。とりあえずこちらをどうぞ
e0127130_1301814.jpg

朽ち果ててしまいました。マジで悲しい。生き物を育てるのは難しいですね・・・。
これにて食虫君の物語は終わりになります。
ありがとうございました。

とりあえず緋想天の動画でも上げていくことにします。

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-16 01:40 | 食虫植物

拡散!!!

こんばんわ、南武響介です。バスターから拡散に変えてみました。自分の原点に戻ったので
戸惑いはありますがまた新しいことができそうなので頑張るぜ。
自分はPhとLunaを並行してやってたんですがとなるphの住人さんに定住しちゃいなよ。
と言われたのでph定住にしました。見かけたらフルボッコにしてくださいw

今日は、食虫君なのですが・・・。もう、本当にヤバいかもしれないですね。どうぞ
e0127130_235371.jpg

もう、さびしいおじいちゃん状態です。コイツと出会って7か月くらいになりますが
これから復活してくれないですかねぇ。うーむ

では、これにて失礼します

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-11 02:37 | 食虫植物

福田総理

辞任しましたね~。一年以内で二人も投げ出すとわwそれだけ大変ってことですかね。
こんばんわ、南武響介です。
火曜日だったかな?緋想天でいつものランクスレにいって戦ってたんですが小町が新しい
攻めをしてきたのでボコボコにされましたね~。現状だとどうしようもない状況になってますw

さて、今日は食虫君ですね。さっそくどうぞ~
e0127130_251982.jpg

あまり成長してないですね。この先どうなることやら・・・

9月に入ったのに熱い日が続きますね~。早く涼しい季節になってくれないかな。

今日は、こんな所かな。では、失礼します

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-09-05 02:54 | 食虫植物

最近雨降りすぎ

こんばんわ。雨の日が続いてて走りに行けない南武響介です。くぅ。これだと今週も70kg切れないじゃまいか!!!まだ、季節は夏なのに今頃になって梅雨かYO!!!

と、気を取り直して食虫君ですね~。どうぞ~
e0127130_139890.jpg

まだ、なんとか生きてますねいやー、冬超える前しんだりとか本当に勘弁なんで頑張ってほしいですwサボテンは年中元気なのになぁ

っと、またまた告知を。私、南武響介のダイエット動画二週目&柔軟編をうpしたんでよかったらどうぞ~。柔軟とか参考になったら嬉しいですw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4369513
やっぱ、走りに行かないと痩せないよw筋肉ついてきて食べても体重はキープできるようになってますが減らすにはやっぱり走ることですねwって、ことで雨よ止んでくれぇぇぇ

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-26 01:44 | 食虫植物

か、枯れてる

食虫君枯れてる部分が・・・。こんばんわ、南武響介です。
最近、暑かったせいでしょうか・・・。枯れた部分が出てきました。先ほど除去しましたが
これからどうなることやら・・・。とりあえず、食虫君の様子をどうぞー
e0127130_0254261.jpg

長かった毛も短くなってしまいました。夏なだけに短髪にw
また成長するとは思いますがこうゆう姿を見るとちとかわいそうですよね・・・。

続いて冬コミのサークルカットが完成しましたのでさっそく公開
e0127130_0284993.jpg

まぁ、締切まで時間があるのでまた変更するかもしれませんが
こんな感じの魔理沙が活躍するお話なのでお楽しみに~。

とりあえず!食虫君が心配なので今まで以上に気をつけていこうと思います!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-19 00:31 | 食虫植物

ハリポタ

こんばんわ。南武響介です。ハリーポッターでお馴染みのダニエル・ラドクリフ君がハリポタが続く限り年収が約29億円らしいです。10代で億万長者とかwwwうちらも少しずつ稼げるようになっていかないとな~!頑張るZE

って、ことで今日は食虫君ですね。さっそくどうぞ~
e0127130_035487.jpg

久々の食虫君はどうですか?カナリジャングル化してきました。葉っぱの部分がいつ出るかは不明ですがスクスク育ってて嬉しいですね。

イベント表にも書いたんですが冬コミは出る予定です。その他のイベントは出れるものがあれば出たいんですが今の所目ぼしいイベントもないのでなんともいえない状態ですね。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないです。

とりあえず、また何かあれば更新するのでお楽しみに!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-08-12 00:10 | 食虫植物

最近暑い・・・

南武響介ですこんばんわ。暑いせいで寝不足です。毎日頭痛で辛い日々を送ってます

今日は、食虫君ですね。どうぞ!
e0127130_2239350.jpg

よくわからない状況ですが成長してますw特に書くこともないですねw
これからもよろしくお願いします~

そういえば、バイト先でお客さんにペ・ヨンジュンに似てるとか言われたので今日
髪の毛を切ってきました!それだけです。でわ!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-10 22:43 | 食虫植物

東方紅夜想

参加された方、運営してくれた方ありがとうございました。南武響介です

昨日、東方紅夜想という大会があって参加してきました。初大会ながらも結果
はベスト8でした。霊夢を優勝へ導いてやれなかった・・・。調子取り戻せてないな
がらもまずまずの出来でしたね。これをきっかけにスランプを抜け出さなくては・・・!

今日は、食虫君ですね。さっそくどうぞ!!
e0127130_05241.jpg

何か、毛が折れまくりですね・・・。天井が低いせいもあるんですが伸びるのが早すぎて
すぐ折れちゃいます。どうすればいいものか・・・

とりあえず、緋想天楽しめたのでよかった!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-07-03 00:56 | 食虫植物

zzz

眠気がある時に緋想天やったらほとんどの試合負けてしまった南武響介です。こんな
ことしてるからPhantasmに行けないのかもしれないw

今日は、食虫君ですね。画像どうぞ!!!
e0127130_0594727.jpg

まぁ、いつもと同じような感じですw生で見ると宇宙人の触手みたいな感じになってます

今日は眠いのでこの辺で失礼します。睡眠は大切に!!!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-26 01:03 | 食虫植物

あぁぁ!!!

こんばんわ。今日、病院で採血してきた南武響介です。緋想天はLunaスレにも慣れて勝率がグングン伸びてます。しかし!!!幽々子の対策ができず大抵の幽々子に負け越してしまう・・・。本当に勝てる要素が見出せない状態です。誰かご教授を!!!

今日は、食虫君ですね。さっそくどうぞ!!!
e0127130_0502569.jpg

一番長かった毛が折れちゃいましたwまた、真ん中から伸びてきたやつが長くなるんでしょうけど折れちゃうのかな・・・。ちょっと、悲しくなった今日この頃です。

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-06-21 00:59 | 食虫植物


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧