ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 7 )

お久しぶりでございます!

どうもカレー屋の親父です!
だいぶ日記書いてなかったんじゃないかってことを今更思い出し、久々に日記を書くことにしましたw
日記を書かなかった理由はよく考えたらアニメでしたw
書かなくなってから見たアニメを思い出してみたら、ガンダム→Zガンダム→ZZガンダム→逆襲のシャア→劇場版Zガンダム→ルパン3世(テレビ版を除く)→CLANNAD→もやしもん→バンブーブレード→ARIA
かなり見た気がしますw
普段自分は夜勤のため日中は寝てますが今日は違います。
明後日は例大祭です!
ってことで昼間の体に戻すために徹夜です!
もうすでに眠いですがそこら辺は気合!
明日には南武君の家に泊まり例大祭を向かえる予定です。
そこで月の宴(東方永夜抄)オンリーイベントのシナリオができたので、明日は南部君とNATUKIちゃんと自分でネームを考える予定です。
ちなみに今回の話は百合ですw
自分で書いてて恥ずかしかったです(ノ∀`)
まだイベントまで合否もわかりませんが早めにやっていこうということで進めてます。
まだ受かってもないので内容は言えませんが、受かったら大雑把な内容を日記に書こうと思います(`・ω・´)
コメントに書いてくれた方のためにも簡単な自己紹介を書かせてもらいます。
名前:カレー屋の親父(一部の人には社長、または桃色係長とも呼ばれてます)
左の手首と右足の関節をいつでも何回でも鳴らせる程度の能力
東方の腕前はノーマルをノーコンテニューでクリアできるくらい(はじめて倒したEXボスはケロちゃん)(ノ∀`)
東方での一番好きなキャラクター:鈴仙・優曇華院・イナバ
茨城の千葉よりの場所に生息、茨詭弁を連発(だっぺ、だべなど)
好きな野球チーム:阪神タイガース
好きな超人:ブロッケンJr
好きなゴールキーパー:キャプテン翼の森崎君
格闘ゲームのMYキャラクター:タクマ・サカザキ
好きなゲーム:ロックマンシリーズ全部、東方シリーズ、格闘、RPG、なんでもやりますw
長くなりそうなのでここら辺で終わりますw
明後日は一般参加で例大祭を楽しんできます!
例大祭終了して帰ってきて生きていたらまた日記を書こうと思います(ぁ
[PR]
by rajio0712 | 2008-05-23 17:21

予告とオススメ

こんばんわ。東方緋想天では霊夢しか使えない南武響介です

前回の日記で言ってた南武が書いた絵をNATSUKIが進化させるシリーズは毎週日曜更新(できる限りw)することにしました。ちなみに今回は博麗霊夢ですのでお楽しみに!!!

そして話は変わりますがアリスイベントの前の日に社長が南武家に泊まりにきたんですがその時にオススメしてもらったニコニコ動画の「ジオン軍少佐がはじめてCOD4」という動画が面白かったのでニコニコ見れる方は是非見るがいいw

では、勝利のベーコンを、君に!!

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-04 23:24

あけましておめでとうございます

昨日はコミケ73のほうに参加していましたw
やはり人、人、人でしたが非常に楽しかったです。
参加されてた人お疲れ様ですm(_ _)m
夏コミの参加はできそうにありませんが冬コミはサークル参加してみたいと思います!
去年はコピー本で始まりコピー本で終わりましたが、今年は大分変わってくると思います。
去年の倍くらいのイベントに参加予定なので大変ですけどがんばります!
ともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by 桃色係長とかかれー屋の親父とか言われてる人
[PR]
by rajio0712 | 2008-01-01 07:31

メリークリスマス!

久々の日記になります(・ω・`)
ということで来年のサンクリ(2008年2月10日(日) 11:00~15:30池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館)に当選しました!!!
オフセ本で咲夜の話です。(値段はまだ未定)
皆からPAD長などと呼ばれてることから、こういう事をやったらどうなるんだって感じの本になりました(イミフ
原稿のほうは、後ちょっとでできるということなので今回は焦ることはあまりないかと思います(ノ∀`)
今年は原稿に追われる日々だったと思いますが来年も同じだと思いますw
今日クリスマスですね!(遅
ケーキ食べる日に煎餅食べて終わったって感じでしたw
近日また更新しますw
皆さんよい夜を!!!

by桃色係長とかカレー屋の親父とか言われてる人
[PR]
by rajio0712 | 2007-12-25 02:41

終わった!

東方の考えてたネタを元にシナリオをやること2週間(1週間で終わらせる予定だった)が終わりましたb
2倍の時間かけた割には内容が薄く、非常に出来が悪くなって今反省している所です(・ω・`)
紅月ノ宴が書類不備の種類がきたらしく当選確実といった所ですb
紅月ノ宴の話は漫画+イラストで中国(紅・美鈴)の話でなかなか自分的には気に入ってます。ネタばれになるのであまりしゃべりませんが(゚д゚)
簡単に言うと中国成長日記?w
お嬢様も少しツンデレっぽくなってしまったのは(ry

2個目はサンクリ受かったらこのネタで行こうという物が終わりました。
食い物大会の話なんですがなんともまあ、gdgdになりましたw
細かいところを直していけばそれないりによくなると思うけど、そこら辺は何とかしていかなくては(゚д゚)
来年の3月ですがアリスとパチェのイベントも参加したいなーって思ってます。
しかし、同時開催のためどちらかに絞らなくてはならないのが(ry
決まり次第随時報告して行きますb

社長と呼ばれる人
[PR]
by rajio0712 | 2007-07-07 12:35

今日はゴミ消しです(^▽^*)

次のイベントに向けて早速作業vv

消し消しパスツールで消していく流れ作業~☆

結構好きだったりする(^^)

汚いところが一瞬で綺麗になるから面白いw

そんな孤独作業が好きな私です(笑)

明日は色を塗りたいと思うのだが・・・(・△・;)
色は勉強中だからたくさん描いて上手くなりたい今日この頃(T∀T)

誰か神のお導きを~・・・(TдT)ノノ
[PR]
by rajio0712 | 2007-06-21 00:41

ひさびさです(ノ∀`)

どうもこんばんわー
前のブログのほうでしたがパスワードを忘れてしまったらしくこっちに引越しになりましたw
1年くらい何も書いてないってのもありましたので、ブログのみという形になりました(ノ∀`)
さて、肝心の最近の活動ですがサンクリ36応募して見事当選!
やっと活動らしい活動になりましたw
Dホールム19aです。
もう来週開催ですが(ぁ
今回はコピー本で漫画+イラストで100円と言うことになってますb
ゴレンジャイのネタを東方にアレンジとう言う物なんですがこれがやられました(ノ∀`)
さりげなくニコニコ動画でネタの確認を取っていた所、このネタがUPされてました(゚д゚)
まあ、キャラも違うしちょっと視点も違うのでこのまま行きますb
次回のイベントではまったく違う物語で行きますのでヾ(゚ω゚)ノ゙
サンクリ38に応募してみようと思いますb
サンクリ36に参加する人ぜひ寄っていってくださいねー

by 桃色係長とかカレー屋の親父とか社長と呼ばれてる人
[PR]
by rajio0712 | 2007-06-11 00:26


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧