人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

例大祭も終わり

マッタリしたい所ですが次のイベントの作業に入ってます。こんばんは、リアルはモンクタイプの南武響介です。最近、PMが忙しくてあまりプレイできない状況です。クラン戦とかやりたい所ですがまだまだ作業が落ち着かない所

そして、先週の土曜日久々に緋想天の大会に出てきました。第一回 天下一バトルロワイヤルってやつですね。一ヶ月ぶりのプレイでしたが何とか優勝できました。しかし、Lvが上がっててびっくりした。バトルロワイヤルというルールじゃなければ間違いなく勝てなかったでしょうね・・・。それにしても文のJ8Aが苦手だ。範囲でかすぎるだろう!!!さらに、日曜日は霊夢オンリーの大会もあったので配信のお手伝いをしました。参加者が新しい顔ぶれがたくさんいたので面白かったですね~。実況の方では自分がミッキーや若本さんの物まねをやって多少盛り上げることができたかな?次回もやる機会があったせ是非お手伝いしたい所です

さて、長くなりましたが今回の絵はこちらです。東方星蓮船体験版の新キャラ三人ですね
例大祭も終わり_e0127130_0313931.jpg

やってない人にはネタバレになりますが、ナーズリン、多々良小傘、雲居一輪ですね
特に三面のボスの雲居一輪は個人的に好きなキャラです。やっぱ、拳系はいいね!!!拳熱いよ拳

そんな所ですね。さて、ひとつずつ作業こなしていくか・・・

by 南武響介
by rajio0712 | 2009-03-16 00:40 |
<< 東方幻想麻雀 例大祭 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧