ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

例大祭

当選しましたっ!おはようございます南武響介です。いや~三度目の正直ですね
色々あって例大祭は二回ほど落ちてたので今回受かって安心しました
ちなみに場所はぬ10aみたいです。お話しは天子がメインのコメディです
お楽しみに!

そして、二日も過ぎてしまいましたが今回のテーマは節分です
そして自分の妹の誕生日(関係ない)さっそく絵の方をどうぞ~
e0127130_1004035.jpg

「鬼は外」のはずなのに魔理沙に投げられてます。まぁ、ある意味鬼ですからこれは
これで正解なのかもしれません

そういえば、NATSUKIが新しいペンタブを手に入れたそうです。何とか作業の方は進みそう
ですねw
今回はそんな所です。皆様が今年1年の無病息災でありますように~

では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-02-05 10:06 | イベント
<< 生活リズム コンビニ飯 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧