人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

いたたた

今度は、腰痛になった南武響介です。筋トレのバランスはミスらないように・・・w
緋想天の方はパッドが壊れてできなくなりましたw最近は無差別で遊んでたんですが
やけに→十字キーが長押しになると思ったら壊れてるというw
耐久性が高いパッドとかないですかね。

さて、今回の絵はアリスですね。どうぞっ
いたたた_e0127130_22382998.jpg

何か、顔が崩れてる感じですw色の使い方がパワーアップしてきたって所でしょうか
この調子で頑張ってほしいですねw

そして、いつものダイエット動画はこちら。少しずつ減ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955154

早くも十週目ですね。色々とダイエット動画も増えてるので毎週楽しみにしてますw

そして、コミケ情報。話しの一話はほぼ完成してるのですが自分が納得できるのに
ならなかったら出さない予定です。代わりの話しも考えてるのでそれは後々報告
させていただきます。ちなみに当選通知は今月末までには来るみたいですね。
今年は受かってほしいですw

以上です。では、また会いましょう~

by 南武響介
by rajio0712 | 2008-10-20 22:45 |
<< 動きたい・・・でも・・・ 風邪が辛い!!! >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧