人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

筋肉痛がやばいっ

全身筋肉痛の南武響介です。こんばんわ。あまりにも痛すぎて昨日寝れなかったですw
最近の緋想天は東方日曜緋という大会に出たんですが三回戦で負けちゃいましたね~。
どうしてもラグすぎる相手だとリズムが崩れてしまう・・・。運がないんですかね。
まぁ、Ver1.04になったしボチボチやっていきますか。

今回は地霊殿ストーリーモードのボス霊鳥路空ですね。どうぞ~
筋肉痛がやばいっ_e0127130_1131735.jpg

たぶん、今年入って一番のデキだと思いますwハハハ。続いてNATSUKIの絵です
筋肉痛がやばいっ_e0127130_1135443.jpg

うーん。絵が落ち着かないですねwまぁ、しょうがない

えー、ダイエットの方結構効果が現われてきましたね~。詳細が気になる人はこちらを
どうぞ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4523559
今週は確実に70kg切れてるので楽しみにしててください

次は食虫君です。でわっ

by 南武響介
by rajio0712 | 2008-09-10 01:16 | 進化シリーズ
<< 拡散!!! 福田総理 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧