人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ハリポタ

こんばんわ。南武響介です。ハリーポッターでお馴染みのダニエル・ラドクリフ君がハリポタが続く限り年収が約29億円らしいです。10代で億万長者とかwwwうちらも少しずつ稼げるようになっていかないとな~!頑張るZE

って、ことで今日は食虫君ですね。さっそくどうぞ~
ハリポタ_e0127130_035487.jpg

久々の食虫君はどうですか?カナリジャングル化してきました。葉っぱの部分がいつ出るかは不明ですがスクスク育ってて嬉しいですね。

イベント表にも書いたんですが冬コミは出る予定です。その他のイベントは出れるものがあれば出たいんですが今の所目ぼしいイベントもないのでなんともいえない状態ですね。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないです。

とりあえず、また何かあれば更新するのでお楽しみに!

by 南武響介
by rajio0712 | 2008-08-12 00:10 | 食虫植物
<< 夏コミ お久しぶりです >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧