人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

にゅーくれらっぷ

再生数が順調に伸びてます。こんばんわ、南武響介です。

聴いてくれた皆様ありがとうございます。しかし、NATSUKIが出した歌の方が伸びるとわ・・・。正直悔しいです!!!(ザブングル的に

今日は、チルノとコーリンです。FF風味のチルノ見て急にFate風に描いてみたくなりました。まずは南武の絵から!
にゅーくれらっぷ_e0127130_222807.jpg

シロウとセイバーの初対面のシーンです。そして、今回は背景もどきがうまく描けた気がしますっ!何か奥行きとか出てていいじゃないっすか?次はNATSUKIの絵です~!
にゅーくれらっぷ_e0127130_22311933.jpg

また、スランプらしいです・・・。今回はこれで勘弁してくだせぇぇぇ。あと、おまけがあるみたいです。
にゅーくれらっぷ_e0127130_2232922.jpg

契約完了したのか否かなのかは想像におまかせしますw

明日は、食虫君です。メキメキ進化してるのでお楽しみに!

by南武響介
by rajio0712 | 2008-05-18 22:37 | 進化シリーズ
<< クリアまでは眠らない! 月の宴 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧