人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

食虫植物君2

こんばんわ。この前部屋を掃除したのにもう散らかり始めてる南武響介です。

そういえば、食虫植物君のハエトリソウが冷蔵庫から出てきて五日が経過しました。こんな感じになってます。
食虫植物君2_e0127130_22425668.jpg

湿気がないと育たないらしいので蓋をかぶせたままの写真です。とりあえず中にはまだ変化がないのですね~。説明書には冷蔵庫から出してから3週間~6週間すると芽が出てくるとか書いてましたが・・・。ちゃんと出てきてくれるのか心配です(TT
ちなみに隣にいるサボテンダーのことサボテン君は我が家に来てから二年くらい一緒に生活してます。こちらにも変化があったらお知らせしていきますね~。
あと、ずっーとアイコンが「タマゴワニ」だったので変えてみましたwセイバーがダッシュしてる感じですbそのうち動く東方キャラに変えたいと思いますb

by南武響介
by rajio0712 | 2008-03-17 22:52 | 食虫植物
<< 3/23 彼岸明け ホワイトデー >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧