ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

人形遣いのTea Party御疲れ様でした!

タイトルの通り御疲れ様でしたw南武響介です

今回は前回より買ってもらえたので少し安心してますwあと参加サークルの数以上に来場者数がすごく多くて驚きましたね。東方熱いですね~b
そして自分的に嬉しかったのは裏表紙を見て買ってくれた人がいたことかなw自分の下手な絵が世の中の一部の人に広まってしまった歴史的快挙でした!
あのシリーズは一杯ストックしてあるので定期的にブログにupしていく予定です。その時は感想とかよろしくお願いしますw

次回のイベントは4/20にあるサンクリ39です。受かったら中国のお話しのリメイク版を出します。お楽しみに!!!

最後に手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。感謝感激です!

では、また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

by南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2008-03-02 23:46 | イベント
<< 予告とオススメ 人形遣いのTea Party2 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧