ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日のこと(^▽^*)

今日ははじめてのサンクリで、
昨日からずっと興奮気味で(≧∀≦)、現地に行っただけで、
お前始めての遊園地じゃあるまいし・・・(笑)


で、朝現地着いて、色々準備して、落書きコーナーにふんどしの香琳絵を描き、自分の持ち場でわくわくしていました(☆w☆)


そうこうするうちに拍手とともに開場。
凄い数に圧倒されマタマタ興奮(笑)


隣には王手が居たため人が流れ込んでくるが、さすがにうちらの前は素通りがおおい(^□^;)
しかしながらなんとか持ってった半分以上が売れ、なんか嬉しかったです(^□^*)
ずっと立ってて足が疲れたけど、少し夢に近づいた気がしました☆


何より嬉しかったのは、
『このサークル伸びるな・・・』って言ってくれた人が居たことでした!!


しかしながら、私のトイレに行ってる間に言ってくれたので、実際に聞けなかったのが残念ですた(TдT)↓


なにはともあれ、来ていただいた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m↓ぺこり


byNATSUKI
[PR]
by rajio0712 | 2007-06-18 01:37 | イベント
<< 今日はゴミ消しです(^▽^*) サンクリ36終了! >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧