人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

サンクリ36終了!

参加された皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
印刷ミスとか(3ページ以降の色がなぜか赤くなったり、3ページから漫画の最後のページまでの紙が安くなってたり)ということとか細かいところを入れたら突っ込みどころ満載の本になりましたが多めに見てくださいm(_ _)m
報告大分遅れましたがそういう本になってしまいましたが(ぁ
そういう反省点も大分あったり、リアルのことが忙しくて、もうちょっと細かくできないこととかイラストが少ないとかいろいろと反省点はありましたが無事終了しました。
サークル参加は初めての参加でわからないことばかりでしたが思ってた以上に本を取ってくれて読んでくれた人がいたのでものすごいうれしかったです・゚・(ノД`)・゚・
手に取ってくれただけでもかなりうれしかったのに「あそこのサークルは これから絶対に伸びる」と言う言葉まで聞こえてしまったので、すごい燃えてました!
反省ばかりしか思いつかない中でもすごいやる気になることとかが多かったので、次のサンクリ37がもし受かってたら何かしらの変化があると思います!
また自分がわけのわからない行動に出てイベント開始直後に隣のサークルさんが自分のすごい好きなサークルさんだったので、いきなり開始直後に「新刊下さい!」と言う行動に出て笑わせてしまいましたw
しかも2冊買うと言ってタダでいいと言われむちゃくちゃ感動しました・゚・(ノД`)・゚・
すごいお手本にさせていただきましたm(_ _)m
しかもイラストまで書いてもらってしまって本当に感謝ですm(_ _)m
本当に楽しくて忘れられない一日になりました(*´ω`)
わざわざ足を運んでくれた友人の皆様、手にとって読んでくれた皆様本当にありがとうですm(_ _)m
このことを生かし次のサンクリ37または違うイベントで、もし参加してるとがあったら暖かい目で見てもらうと非常にありがたいですw
本当に皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
次はフードファイターの漫画+イラストの東方ネタで行きます!

by 桃色係長 南武響介 NATSUKI
by rajio0712 | 2007-06-17 18:49 | イベント
<< 今日のこと(^▽^*) ひさびさです(ノ∀`) >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧