ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

二周年!!!

こんにちは、寝起きの南武響介です。色々あって更新が遅れました。ってことでブログ二周年です
何だかんだでここまで来ましたが最近は本もあまり売れないのでここら辺が正念場だと思ってます
この壁を乗り越えればまたひとつまた新しいテクニカルラヂオが見えてくると自分は考えてます

まぁ、堅苦しい話しいは置いといて二周年ありがとう!って、ことでPMの絵を
e0127130_17411156.jpg

NATSUKIも前回のイベントがあまりにも悪すぎたのでsaiを導入して新たに頑張ってます
自分も何かサポートできることはしないといけないですね。もっと、知り合い増やさなくては

って、ことで日々テクニカルに進化していくので今後ともよろしくお願いします!

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-24 17:43 | イベント
<< 久々に 東方崇敬祭お疲れ様でした >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧