ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

東方崇敬祭お疲れ様でした

こんにちは、南武響介です。第一回にも関わらず大盛況だったと思います。太田産業プラザは初めての場所だったのでちゃんとたどり着けるか不安でしたが何とか道に迷わずつくことができたのでよかったです。まぁ、あの一本道で迷うってのもなかなかないですけど。そして、意外にも知り合いが来てたのでびっくりしました。来るなら教えてくれればいいのにと思いましたがまぁ、サプライズってのもなかなか面白いもんです。
そして、本の方はさっぱりでした。過去最低の数を出してしまった。ちと、色々と考えていかないとダメかもしれませんね。始めた頃の勢いを取り戻したい所です

さて、次回は久々にサンクリの方に顔を出そうと思ってます。次は東方ではペーパーマンの本を出そうと思うのでよろしくお願いします

それではいつも通り
最後に、手に取ってくれた人、買ってくれた人、応援してくれた人、話しかけてくれた人、ありがとうございました。
これからもメンバーがテクニカルになれるように日々精進して行くのでこれからもテクニカルラヂオをよろしくお願いします。それでは次回のイベントでお会いしましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-22 12:03 | イベント
<< 二周年!!! 入稿終了 >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧