ラヂログ


ラヂオメンバーのマッタリ更新していく日記です~。
by rajio0712
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

入稿終了

時間に余裕があったのに入稿はギリキリ。南武響介です。こんばんは。
あれだけ余裕もってやってたのにフタを開けてみればってやつですね。まぁ、しょうがない。
ってことで、今回は宣伝ずくしです

まずはいつものNATSUKIの絵からどうぞ
e0127130_117187.jpg

今回の動画のサムネの絵ですね。最終決戦ということで気合を入れて描いてもらいました。
素晴らしい出来です。感謝

そして、いつもの動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7355984

いつもより戦績がよくてよかったです。本当なら今回の動画で引退する予定でしたがちょっと
それを止めるきっかけをくれた人がいたのでもう少し続けようと思います。もう少しお付き合い
くださいませ

さらにさらに!今週の日曜日イベントです。東方崇敬祭。第一回にも関わらず300スペースもある
大イベントになってます。テクニカルラヂオの場所は「う34」です
サークルカットには霊夢ギャグ本と書きましたがケーネとモコたんがメインのギャグ話になってます
まずは表紙と一部分と裏表紙をどうぞ
e0127130_1332135.jpg

e0127130_1333440.jpg

e0127130_1334628.jpg

そして、いつも通り中国も出てくるんですが・・・w見てからのお楽しみに

そんな所です。また前日に更新すると思うのでよろしくお願いします。では、また会いましょう

by 南武響介
[PR]
by rajio0712 | 2009-06-16 01:34 | イベント
<< 東方崇敬祭お疲れ様でした いや~、熱い >>


イベント予定表
未定
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧